エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、プライベートジェット公開…夢は「いつか歌舞伎町にローランド空港を」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.03 11:00FLASH編集部

ROLAND、プライベートジェット公開…夢は「いつか歌舞伎町にローランド空港を」

 

 ROLANDが、4月1日のInstagramで、プライベートジェットの機内を公開した。

 

 ROLANDは《コロナ禍で遅れてしまいましたが遂に念願だったプライベートジェット、名付けてローランドエアウェイズが先日完成しました!》と報告。

 

《デザインがエミレーツのファーストに似てると思われるかもしれないですが、ローランドから言わせてもらうと内装エミレーツの30倍は豪華なんで恐らくエミレーツが俺を意識しています》と明かした。

 

 

 また、Twitterでは《もはやアフターで海外いけます。いつか歌舞伎町にローランド空港も作りたいです》と夢を馳せた。

 

 ROLANDの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《プライベートジェット購入おめでとう さすがRoland様》

 

《スッゲェやっぱローランド様はレベチ! 夢あるわ》

 

《すごい!!やっぱりやる事がローランドさん、エグい》

 

「ROLANDさんはTwitterで『飛行機』についての名言を披露しています。

 

 2018年8月23日には『学歴とは?』と聞かれ、《飛行機の座席》と返答。《ファーストクラスは勿論快適に目的地に着くけども、着いてしまえば誰がファーストクラスで来たかエコノミークラスで来たかなんて分からない。大事なのはその目的地でどう過ごすか》とのこと。

 

 また、アンチについて、2018年10月3日に《君が空を見上げて、そこに飛行機が見えていても残念ながら飛行機の中からは君達を見つけられないものさ。上に行くと細かい事なんていちいち気にならなくなるぜ》とのことです」(芸能ライター)

 

 プライベートジェットを手にした経験から新たな名言が生まれることに期待したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事