エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

タモリ、オードリー若林を諭す「ヘンタイがいちばん人生を楽しんでいる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.03 16:00FLASH編集部

タモリ、オードリー若林を諭す「ヘンタイがいちばん人生を楽しんでいる」

 

 オードリー若林正恭が、4月1日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)のロケでタモリから思わぬことで叱られたことを語った。

 

 若林は、『タモリ倶楽部』で、投網する人に「魚を捕まえるってことが、一番の快感じゃないんですか?」と質問。すると「タモリさんに『お前、ヘンタイをバカにすんのか?』って怒られた」と回想。

 

 

 さらにセットを変える際、タモリから「俺の友達に、フェチがいて。女性がハイヒール履いてるのを見るのが好きなヤツがいたんだ」という話をされたという。その人は次第にハイヒール自体が好きになり、「誰も履かないハイヒールを買って集めてる奴がいるんだよ。そういうヤツが、いちばん人生を楽しんでいるんだからな」と言われたという。

 

 若林は「今はわかる、その気持ち。だから、俺も安易なことを聞いてしまった」と反省していた。

 

 若林の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《投網ロケで タモリさんに諭された若林さん》

 

《若林さんてなんだかんだでタモリさんに気に入られてるイメージ》

 

《タモリさんになる必要は全く無いけど、若林さんが興味がそのときあるものを若林さんの切り口で深掘りする番組があったらそれはめちゃくちゃ観てみたい》

 

「若林さんは同番組で、タモリさんに誘われて初めてゴルフの打ちっぱなしに行った際の話もしていました。『朝5時半頃に集合して。俺の周りをぐるぐる、ぐるぐるマラソンの格好でずっと走る人がいる』と不思議に思ったそう。

 

『そしたら、サングラスかけてないタモリさんで。帽子かぶって、サングラスかけてないから』と、8周ぐらいして、ようやくその人物がタモリだと気づいたとのこと。その話に春日俊彰さんも『タモリさんの8割はサングラスだから』と笑っていました」(芸能ライター)

 

『タモリ倶楽部』は終了してしまったが、タモリが若林ら年下の芸人と共演する機会もまた見てみたいものだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事