エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アイドルとの関係を暴露した“ゲス芸人”東ブクロがFカップグラドルから“ガチ告白”「この世の男性でいちばん好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.03 22:00FLASH編集部

アイドルとの関係を暴露した“ゲス芸人”東ブクロがFカップグラドルから“ガチ告白”「この世の男性でいちばん好き」

 

 目下、全アイドルファンから警戒されているのが、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロだ。

 

 2013年には先輩芸人の妻と不倫スキャンダルが報じられたほか、2021年には一般女性を2度、妊娠させていたことを「デイリー新潮」がすっぱ抜き。また2022年12月には、坂上忍がMCを務める番組『デマ投稿を許さない』(ABEMA)で「彼女はいない」としたうえで、“大人の関係”のある女性について「いまは10人」「精査する前は60人くらい」と語るなど、“ゲス下半身”芸人のイメージが定着している。

 

 

 とりわけ、ネットをざわつかせたのが、3月27日放送のバラエティ番組『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)でのこと。

 

「番組で、東ブクロは過去にアイドルと関係を持ったことがあると告白。しかも『(みんなが)知ってるグループじゃない? 国民的グループ』とぶっちゃけ、規制音で伏せられたものの、『3回イッた』と詳細に暴露しています。

 

 東ブクロは、過去に複数の人気アイドルグループの冠バラエティ番組でMCを務めていた経験もあるだけに、信ぴょう性は十分。そのため、アイドルファンからは『もう2度と共演してほしくない!』との怒りの声が続出しています」(芸能ライター)

 

 そんなゲス芸人の東ブクロに、まさかの“ガチ告白”をしたアイドルがいたようだ。その舞台となったのは、深夜のバラエティ番組『月ともぐら』(テレビ東京系)。お笑いコンビ「モグライダー」の冠番組で、3月30日の放送回に東ブクロがゲスト出演した。その際、出演者のグラビアアイドル・高梨瑞樹から衝撃の発言が飛び出したという。

 

「高梨は、Fカップのバストと八重歯が魅力の現役女子大生グラドル。YouTubeでもチャンネル登録者数16万人超と、注目度が急上昇しています。彼女は、番組の第1回の放送で、好きな芸人に東ブクロの名をあげ、ジョニー・デップなどを含めても『この世の男性の中でいちばん好き』と、愛情を爆発させていました。

 

 今回、そのあこがれの東ブクロとの対面を果たした彼女は『もうヤバい』と顔を赤らめ、目もウルウル。印象を聞かれると、思わず『もう……つき合ってください!』と、ラブコールを送っていました。もちろん、東ブクロは前のめりでしたね」(前出・芸能ライター)

 

 放送後、自身のTwitterにも、

 

《東ブクロさんにはみんなが魅せられます》

 

《実はこれがわたしの人生初告白です》

 

 とつづっていることからも、ネタではなく、かなりの本気度が伝わってくる。放送されたのが深夜3時とあってチェックしきれていなかったのか、いまのところファンは静観しているようだが、東ブクロが明かす“大人の関係”の人数が「11人」になったら、悲鳴が飛び交うことになりそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事