エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森且行「SMAP愛」でオートレース復帰戦1位…中居正広、木村拓哉、香取慎吾が祝福寄せる

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.06 23:12FLASH編集部

森且行「SMAP愛」でオートレース復帰戦1位…中居正広、木村拓哉、香取慎吾が祝福寄せる

復帰戦勝利でポーズをとる森且行(写真・共同通信)

 

 元SMAPでオートレーサーの森且行が、4月6日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、約2年3カ月ぶりにレースに復帰する意気込みを語った。

 

 森は2021年1月24日、レース中の落車事故で、腰椎破裂骨折などの重傷を負った。両足が麻痺し、命の危機すら危ぶまれるなか、中居正広から「乗り越えられる人にしか試練を与えない。だからお前は乗り越えられるんだよ」と励まされたという。

 

 

 森が公開した練習着やヘルメットには、メンバーそれぞれの色である青(中居)・赤(木村拓哉)・ピンク(稲垣吾郎)・黄色(草彅剛)・黄緑(香取慎吾)と「☆」が入っていた。森は「5人に力をもらえるように入れています」とSMAP愛を語っていた。

 

 体調不良で休養していた中居が復帰した際は、「復帰おめでとう」と連絡を入れ、中居から「あざーっす」「森もぼちぼち(復帰)かな」と返信がきたことを明かしていた。

 

 森は、この日開催の復帰戦で見事に1着で勝利を飾り、記者会見で「ファンのみなさんが、あきらめずに応援し続けてくれたおかげ」と感謝していた。

 

 森のSMAP愛に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《THE TIME,を観てドキドキしてました。 森くん、おめでとう》

 

《森くん復帰おめでとうございます。 THE TIME見て、朝からすでに感動して泣いてた~。 本当におめでとう》

 

《THE TIME、今見ました SMAPの絆はなんて深いんだろう 森くん復帰おめでとう 応援してます》

 

「森さんが勝利すると、元SMAPの盟友たちも祝福しました。中居さんは、Twitterで『一着だぜ。自慢しよ』と大喜び。木村拓哉さんは、Instagramのストーリーズで『まさに不撓不屈!おめでとう且行!』と祝福。

 

 また、香取慎吾さんは所属事務所を通じて『負けても、負けても、いつかまた。って、少しずつ這い上がっていくって言ってたのに、一着って!!森くん、最高!』とのコメントを発表しました」(芸能ライター)

 

 それぞれ状況は変われど、仲間を思う気持ちはひとつなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事