エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

欅坂46「原田葵」ごはん8膳食べても身長が伸びない

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.07.30 20:00FLASH編集部

欅坂46「原田葵」ごはん8膳食べても身長が伸びない

 

 7月24日、欅坂46とけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーら14名が、公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の制作発表イベントへ参加。メンバーたちが「誰も知らない私のトリビア」を発表したのだが、食べ物に関するこんなエピソードが飛び出した。

 

 齊藤京子が「ラーメンを週6で、8杯食べている」と明かし、「外食は必ずラーメン屋さんで、最近はコンビニとラーメン屋さんしか目に入らない」と語った。

 

 すると、小柄で華奢な原田葵が「この前もテストが終わって、ごはんを8膳食べました。あまりおなかいっぱいにならなくて」と驚きの告白。

 

 しかし、公式プロフィールで156センチという身長はあまり伸びていないようで、「身長伸びるようにがんばります!」と意気込んでいた。

 

 原田は、欅坂46の冠番組「大食いキャラNO.1決定戦」という企画で、寿司を22皿食べた経験もあるが、それでも身長が伸びないとなると、ほかにできるのは、夜によく寝ることくらいか。人気急上昇中のグループで活動しているため、忙しいのかもしれないが、しっかり寝る時間は確保できることを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事