エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈、家族と行った宮崎で巨人の選手に「サインください!」知られざる双子の兄との秘話

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.19 16:00FLASH編集部

橋本環奈、家族と行った宮崎で巨人の選手に「サインください!」知られざる双子の兄との秘話

 

 橋本環奈が、4月18日放送の『ひるおび』(TBS系)で「家族旅行の思い出」について語った。

 

 橋本は「家族で小学生のときに沖縄の石垣島に行って、クワガタを捕った。そしたら虫かごから逃げて、ホテルの部屋で、どこにいるかわからない状況になった」と、部屋でクワガタを家族で探したという。

 

 また、宮崎県にも出かけ、「ジャイアンツ好きで、宮崎キャンプに行って。試合や練習を見て、選手の方に『サインください!』って列に並んだり」との思い出話も披露。

 

 

「(選手を)間近で見られるのがすごく感動しました。練習風景はなかなか見られないので、楽しかった」と振り返り、旅先での写真も公開した。

 

 橋本の家族との思い出に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《橋本環奈が読売ジャイアンツのキャンプ場とか凄っw》

 

《環奈ちゃんの子供時代の写真めちゃかわいいー》

 

《貴重なお写真 小さい頃から天使です環奈ちゃん》

 

「橋本さんは、2022年1月20日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、5人家族で、両親と2人の兄がいることを明かしています。

 

『私は二卵性の双子なんです。双子の兄がいて、(さらに)7つ離れたお兄ちゃんがいて』と説明。兄とは双子だけに『生活リズムが一緒だったりするので、食べたいものが、かぶったりする』とのこと。

 

 7歳上の兄には絶対服従で、『いまだにあんまりちょっと逆らえない。親よりも怖い存在でした。厳しいんです』と計算ドリルなど勉強や礼儀について指導を受けたそうです」(芸能ライター)

 

 橋本は、2016年11月25日、自身のTwitterで双子の兄とのツーショットを公開している。

 

『双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。双子用ベビーカーです 皆さんどっちが私かわかりますか?』と幼少期の写真ながら、大きくクリクリとした瞳から、当時から美男美女だったことがわかります」(同)

 

“顔面国宝” とも呼ばれる橋本だが、兄たちもさぞかしイケメンなはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事