エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

栗原恵「9頭身美女」のお散歩姿を目撃 資格取得でマルチに活躍も「いい方いる?」の質問には「余計なお世話(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.19 19:55FLASH編集部

栗原恵「9頭身美女」のお散歩姿を目撃 資格取得でマルチに活躍も「いい方いる?」の質問には「余計なお世話(笑)」

際立つオーラを放つ栗原恵

 

 4月中旬の昼下がり、都内の高級住宅街で、ひときわ目立つモデルのような散歩中の女性を目撃。元女子バレーボール日本代表栗原恵だ。

 

 身長190cm近く、9頭身美女とも呼ばれる栗原は、38歳のいまもアスリートさながらのスタイルを維持し、美容に関心が高い世の女性たちからリスペクトを集めている。

 

 2019年に17年間のプロ生活にピリオドを打ち、現在はEXILEHIROが代表を務めるタレント事務所「LDH」に所属。タレントやセミナー講師として活動している。また、健康美容食育士やエキスパートファスティングマイスターといった資格も取得している。

 

 

 栗原はこの日、元E-girlsのAyaが手がけている生甘酒「いただき燈」のポップアップ・イベントに参加。自身のInstagramのストーリーズに甘酒を味わった感想を投稿し、「プレーンとバナナで作ったドリンクもおいしかった~」とつづった。

 

 日常も充実している様子の栗原。気になる恋の話は?

 

「2022年、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演し、『独身の寂しさ』が話題になった際、栗原さんは、自身のSNSに『そろそろ結婚は?』とか、『いい方いるんですか?』といったコメントがよく届くと打ち明け、『余計なお世話』と笑いながら反論していました。昔から結婚願望はあまりなかったようで、『そういうタイミングが来れば』とも語っていました」(週刊誌記者)

 

 まだその“タイミング”は来ていないようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事