エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

陣内智則が発表「自分より女たらしと思う芸人」浜田雅功&博多大吉が2位、「次元が違う」と思った1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.20 16:00FLASH編集部

陣内智則が発表「自分より女たらしと思う芸人」浜田雅功&博多大吉が2位、「次元が違う」と思った1位は?

 

 陣内智則が、4月19日公開の鬼越トマホークYouTubeチャンネルの動画で「自分より女たらしだと思う芸人ランキング」を発表した。

 

 1位は、ロンドンブーツ1号2号田村淳で「会った瞬間に『次元が違う』と思った。(この人)モテるで~って」と、初対面からレベルの違いを実感したという。

 

 女性に対して、陰のある部分も見せて「うまいこと、押し引きを見せる」と絶賛。

 

 

「あれを見ていたら、競技が違う。週刊誌(報道)は氷山の一角。モテる芸人で言ったら、吉本1位」と称えていた。

 

 2位はダウンタウン浜田雅功と、博多華丸・大吉の博多大吉の2人をあげた。

 

「浜田さんのすごみは、何やっても、あのかわいげ(があること)で、好感度が高い。人たらしでもある」とキャラクターを分析。大吉については「色気がある。勝手な想像だけど、裏で遊んでるんちゃうかな」と疑惑の目を向け、鬼越トマホークを笑わせた。

 

 3位は千鳥大悟。「モテるし、いま、無双状態。何を言おうがOKになってるし、『好きなタイプが大悟さん』って(女の)子、めちゃ多い」とコメントしていた。

 

 陣内のランキングにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《大吉さんは分かりやすくはモテないけどガチ恋みたいな女性ファン多いと思う》

 

《大悟は色気あるよね。女から見て「抱かれたい」と思うっしょ》

 

《20年くらい前の陣内も凄かったでしょ エンタ全盛期時代》

 

「陣内さんは今回の動画で、今田耕司さんについては、ランキング外なものの『結婚してへんから、いままで抱いてきた芸能人(の数)、いちばんやと思う』と明かしていました。

 

 鬼越トマホーク・金ちゃんが『それ(相手)は、ピンキリですよね』と聞くと、陣内さんは『いや、ピンばっかりやと思う。今田さん、キリの人いってないと思う』と答えていました」(芸能ライター)

 

 人気が出るほど女性にモテる。芸人としては当たり前の話か。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事