エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼、カップルが長続きする秘訣は「部屋の汚さが同等」説を提唱「ミニマリストは絶対に無理」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.30 17:20FLASH編集部

本田翼、カップルが長続きする秘訣は「部屋の汚さが同等」説を提唱「ミニマリストは絶対に無理」

 

 本田翼が、4月30日のTikTokライブ配信で部屋の汚さについて語った。

 

「物をすごく少なくするミニマリストとは付き合えないと思う。好きになった人がミニマリストだったら絶対に無理」と告白。

 

 友人と恋バナをしていた際に、「カップル・恋人同士でうまくいく、いかないの最低限のラインは、部屋の汚さが同等じゃないとどっちかにストレスがたまる」との話になったという。

 

 

 なにかを片付けるかどうかで、お互いの価値観が違うと「小競り合いが起こると聞いた。部屋の汚れ感は大事」と明かしていた。

 

 本田の話に、配信ではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《結婚する前に知りたかった》

 

《おれ部屋汚いから大丈夫》

 

《一番むずいやつじゃん》

 

「今回、本田さんは、自宅の掃除の合間に配信し、『日焼け止めが、崩れたジェンガみたいになっている』と話しています。

 

 本田さんは4月21日のInstagramで、《新作の日焼け止めがざっくざく出てきてるので全て試したい、そして相性抜群のファンデーションを見つけたい》と、大量の日焼け止めの写真を公開しています。整理するのも大変なのでしょう」(芸能ライター)

 

 本田はきれい好きすぎる人は苦手なようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事