エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松村沙友理、店員の押しに弱すぎて「全部買い」する性格を告白 1cm小さい16万円のブーツは「1回も履いてないです」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.03 16:00FLASH編集部

松村沙友理、店員の押しに弱すぎて「全部買い」する性格を告白 1cm小さい16万円のブーツは「1回も履いてないです」

 

 松村沙友理が、5月1日放送の『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』(TBS系)で、買い物のときのクセを語った。

 

 性格診断で「勧められたら全買い」と判定され、松村は「カモ客の意識がないけれど、店員さんに勧められると、なんでも買っちゃいます」と告白

 

 服を買いに行って「AとBがあって、自分はBがいいなと思っても、『Aがお似合いですよ』っていわれたらAを買う。Bは後日、ネットで買う」と、店員からの押しに弱い性格を明かした。

 

 

 さらに、16万円のブーツでサイズが1cm小さいものしかなかったが、「『1回、履いてみましょう』ってなったら、履けたんです。入ったけど、キツキツで無理だなって思ったんですけど、店員さんに『革だから伸びます』っていわれて」と、結局、購入してしまったこともあったという。

 

 だが「そこから1回も履いてないです」と話していた。

 

 松村の自宅の様子が公開されると、そこでは掃除用ロボット、スピーカーなど、購入したものの使っていない商品が多数、置かれており、「物置部屋が必要」と明かすと、藤本美貴から「いらないよ!」とダメ出しされていた。

 松村の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《カモ客なさゆりんごさん》

 

《さゆりんご使わないならちょうだいww》

 

《ミキティとさゆりんごが共演しておる》

 

「松村さんは番組内で、道で『ミカン10個を売らないと帰れない』という女性に遭遇した話も披露していました。

 

 女性に促されるまま、ミカン10個を5000円で購入して、帰り道でもその女性がまだミカンを売っているのを目撃したものの『まあいいや』と、そのまま帰ったそうです。

 

 麒麟の川島明さんから『街、歩かないほうがいい』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 松村に限らず、買い物には計画性が大事だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事