エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日「ロケが終わったら水道で洗髪」松本明子にドケチぶりバラされる

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.06 11:00FLASH編集部

オードリー春日「ロケが終わったら水道で洗髪」松本明子にドケチぶりバラされる

 

 オードリー春日俊彰が、5月4日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ドケチぶりを語った。

 

 春日は「新幹線で弁当を買う相方が信じられない!」と、若林正恭についてダメ出し。

 

「東京から名古屋まで1時間半、テレビ局の楽屋までは2時間かからない。楽屋には弁当がある!」と指摘。ダウンタウン・松本人志が「新幹線で景色を見ながら食べたいんじゃない?」と質問すると、春日は「それ、1000円以上の価値がありますかねぇ」と疑問視していた。

 

 

 また、春日は後輩と食事に行くと自分がおごるが、「サイドメニューを頼むヤカラが許せない」という。ラーメンの味玉を「腹の足しにならない。嗜好品と同じ」と持論を披露していた。

 

 さらに春日は、冬に自転車に乗る際、軍手を装着するが、穴があくと「木工ボンドでコーティングする」と独自のこだわりを話していた。

 

 春日のドケチぶりに、SNSではさまざまな反応があった。

 

《ケチケチ春日は弁当500円でもたけぇ…って言いそう》

 

《春日あれだけテレビ出ててケチはもう成り立たないよな》

 

《春日のケチキャラは独身の間は自分だけで済むけど家族を持つと家族もケチの被害にあうんだからそろそろやめたらと思う》

 

「春日さんは同番組で、松本明子さんから『ロケが終わって、それが商業施設でもスーパーでも、そこのトイレの水道で髪の毛を洗って帰る。水道代節約』と暴露されました。

 

 春日さんは『ええ。水道代がもったいないので』とその話を認めると、松本人志さんから『さすがに、客、引きだした』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 春日のドケチぶりに、周りはドン引きなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事