エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

香取慎吾&中居正広の共演から1週間、草彅剛「普通におもしろかった」稲垣吾郎はまさかの「見ていない」!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.08 16:00FLASH編集部

香取慎吾&中居正広の共演から1週間、草彅剛「普通におもしろかった」稲垣吾郎はまさかの「見ていない」!

6年ぶりに番組で共演した元SMAPの香取慎吾(左)と中居正広

 

 草彅剛稲垣吾郎が5月7日配信の『7.2新しい別の窓』(ABEMA)で、香取慎吾と中居正広が『まつもtoなかい』(フジテレビ系)の第1回で共演したことについて語った。

 

 草彅は、同番組について「見ましたよ。普通におもしろいテレビだなって。慎吾ちゃんはテレビに出る人。歌とか、めちゃくちゃよかった」と称賛した。

 

 

 稲垣も「僕の界隈でも話題沸騰ですよ。華があったね」と称えたが、じつは本編を見ておらず「予告で見た」と明かして、一同をズッコケさせた。

 

 香取は「毎日、会う人に言われます。うれしかったです。(番組に)行くのか、行かないかは、ちょっと悩んで。だけど、行くからにはすべてお話しようと思って」と収録を振り返っていた。

 

 草彅と稲垣の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《まつもtoなかいの話題の時、3人共めちゃくちゃ楽しそうだった》

 

《吾郎さん まつもtoなかい 予告でしか見てないんかいw》

 

《まつもtoなかいの話は、もうしないかな もっと聞きたかったな》

 

「『まつもtoなかい』の中で出た、体調を崩している中居さんに香取さんが毎日、連絡を取っていたというエピソードについても、今回の番組で稲垣さんは『ネットで見た』と返し、香取さん、草彅さんを再び、笑わせました。

 

 それでも稲垣さんは『まあでも、ちゃんと見ますよ』と約束。

 

 香取さん出演の『まつもtoなかい』はTVerで見逃し配信が延長され、5月14日21時まで視聴可能となったので、稲垣さんが録画していなくても、まだ見ることが可能です」(芸能ライター)

 

 こうなると、気になるのは木村拓哉が見たのか、というところだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事