エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、NGロケは「バンジー」「心霊」「虫」の3つ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.17 16:00FLASH編集部

かまいたち濱家、NGロケは「バンジー」「心霊」「虫」の3つ

 

 かまいたち濱家隆一が、5月14日放送の『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、NGロケについて語った。

 

 かまいたちは、大阪時代は「ロケの達人」と言われ、街ロケから無人島ロケまでさまざまなロケをこなしてきた。

 

「どうしてもこれだけは無理っていうNGロケは?」と質問され、濱家は「バンジー、心霊、虫。この3つ」と告白。相方の山内健司も深くうなずいていた。

 

 

 特に虫は苦手で、濱家は「夏場が近づいてくると……」と憂鬱そうに話していた。

 

「3月5日公開のかまいたちのYouTubeチャンネルでは、山内さんは『心霊はNG。怖いはもちろん、なにより運気が下がると思ってるから』と発言しています。

 

 濱家さんは『自分たちが現場に行くっていうのが、悪いもん連れて帰ってきそう。俺ら運だけで来てるから』とコメント。

 

 また、虫について山内さんは『顔めがけてめちゃくちゃ飛んでくる』と悲惨な目にあったことを話していました」(芸能ライター)

 

 苦手なことは、無理にやらないのが身のためだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事