エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤からの告白を1回断っていた!「まわりの目はどうでもいい」再アピールに陥落

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.26 16:00FLASH編集部

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤からの告白を1回断っていた!「まわりの目はどうでもいい」再アピールに陥落

 

 蛙亭イワクラが5月24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、交際中のオズワルド伊藤俊介の告白を1回、断っていたことを語った。

 

 イワクラは当時、伊藤ら芸人たちとルームシェアをしており、「伊藤くんが『つき合わない?』と告白してくれて、1回、お断りしてまして」と告白。

 

 

 理由を「ちょっとベタ過ぎるし、まわりからキモいって言われちゃうから『ごめん、ちょっとつき合えないな』って」と説明した。

 

 それでも、伊藤から「そういうまわりの目とか、どうでもいいから、俺を好きかどうかだけで決めて」と告げられたという。

 

 その2回めの告白に、イワクラは「私、好きだからつき合って!」と、素直に返したことを明かしていた。

 

 ふたりのなれそめに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《伊藤・イワクラちゃんの馴れ初め最高エピソードすぎる》

 

《伊藤、イワクラカップルすてきだぁ》

 

「イワクラさんは、5月7日配信の『チャンスの時間』(ABEMA)で、伊藤さんからの言葉に励まされたことを話していました。

 

 ルームシェアしていた時期に、視聴者からSNSのDMに『おもしろくない』などの誹謗中傷が来たそうです。

 

 イワクラさんが部屋に閉じこもって号泣していると、伊藤さんがドアをノックして『話したいんだったら聞くし、いま話したくないんだったら、そっとしとくから』と言ってくれたとのこと。

 

 さらに『俺はお前のことをおもしろいって思ってるから。一緒にテレビにいっぱい出て、金稼ぐぞ』と励ましてもらったそうです」(芸能ライター)

 

 伊藤のさりげない優しさに、イワクラは惚れたのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事