エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おぎやはぎ小木、田中みな実宅をひとりで訪問した過去「おもてなしがびっくりしちゃって」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.27 16:00FLASH編集部

おぎやはぎ小木、田中みな実宅をひとりで訪問した過去「おもてなしがびっくりしちゃって」

 

 おぎやはぎ小木博明が、5月25日放送の『おぎやはぎのめがねびいき』(TBSラジオほか)で、田中みな実の自宅を訪問したことを語った。

 

 大久保佳代子らも来る予定だったが、小木は「何人か誘ったらしいんだけど、なぜか俺しか来れなくて、ひとりだけ」と、田中の自宅でふたりきりになったという。

 

 

 小木は「おもてなしがびっくりしちゃって」と、歓待を受けたことを語った。

 

「チョコを出してきて、それに合うお皿と紅茶。『これはどこのお店で、どこのお皿で……』っていうのを計4回。すごくない?」と、4回違うチョコと皿の説明をされたという。

 

 1時間ほどの滞在だったが「俺はそのとき、正直、窮屈だったね。本当に相手に気を遣わせたくない子なんだよ。意識高いから、こっちが恐縮しちゃう」と、本音をぶっちゃけていた。

 

 小木の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《小木さんと田中みな実さんが家で1対1ってなんか面白いな笑》

 

《私はみな実が大好きだから小木さん心底うらやましい!》

 

「小木さんは、番組内でリスナーから『田中みな実さんの家に行ったときに、黒帯と柔道着は持っていきましたか?』とメールで質問されていました。

 

 『週刊文春』に掲載された、東京五輪の柔道男子代表監督を務めた井上康生さんの不倫報道にあった『バスローブ姿に黒帯』姿をネタにしたもので、小木さんは『いまだったら持っていくところなんだけど。白帯だけどね』と苦笑していました。

 

『もう1回、行ったときは、ちゃんと帯も持って行く。もう1回、誘ってよ』と話していました」(芸能ライター)

 

 小木が再び田中宅に招かれることはあるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事