エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おのののか「好きだけど、どうする?」競泳・塩浦慎理の肉体美に惚れて猛アタック

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.29 16:00FLASH編集部

おのののか「好きだけど、どうする?」競泳・塩浦慎理の肉体美に惚れて猛アタック

 

 おのののか塩浦慎理競泳日本代表)夫婦が、5月28日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)でなれ初めについて語った。

 

 2人は、キックボクシングをする同世代がつながるLINEグループで出会い、焼肉を食べに行って出会ったという。おのは肉を焼いてくれる塩浦の優しさに感激したが、焼き方に強いこだわりがあり「面倒くさかった」と苦笑。その後、塩浦の水泳大会を見に行き、塩浦の肉体美に魅了されたという。

 

 

 そうして2人でデートに行くが、その初回、疲れていた塩浦は飲食店の個室で2時間も爆睡。おのは「女性として見られていないのかな」と不安に思った。その後も食事に行くが、一向に手を出してこない塩浦に、おのから「好きだけど、どうする?」とアプローチ。

 

 塩浦はオリンピックを控えていた時期でもあり、「いま決めるしかない」と付き合う決断をしたという。交際4カ月で塩浦がプロポーズして、2020年9月に結婚を発表。

 

 おのは夫を支えるべく、アスリートフードマイスターを取得。塩浦は「汁物でタンパク質が摂れるようにしてくれている」と感謝していた。

 

 夫婦の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《新婚さんいらっしゃいで久しぶりにおのののか見たなぁ お綺麗さは変わらず、素敵です》

 

《肉体を鍛えて水泳を極めてたら おのののかと交際&結婚する世界線があったのか笑》

 

《おのののかちゃんの旦那さん いつも思うけど目がめちゃくちゃ綺麗》

 

「おのさんは同番組で、水泳選手を夫に持つ妻ならではの悩みも明かしていました。おのさんは、塩浦さんと一緒の寝室で寝ていると寝苦しい時期が続いたそう。その理由を『肺活量がすごいから(酸素を)全部吸っちゃう』とコメント。司会の藤井隆さんから『そんなわけない』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 パリ五輪や世界水泳も控えている塩浦だが、おののサポートでいい結果を出してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事