エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンドーコバヤシ「収録で寝てる」発言にアンガールズも同調

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.08.14 16:00FLASH編集部

ケンドーコバヤシ「収録で寝てる」発言にアンガールズも同調

 

 8月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人ケンドーコバヤシが、番組の収録中に睡魔に襲われてしまうことがあると告白していた。

 

「すごい怒られると思うけど、(番組の収録中に)『アカン、寝てる……』みたいなときあるけどね(笑)。よく、頭蓋骨の中であくび殺して、涙ピューッて出るときある(笑)」

 

 すると、アンガールズの田中卓志と山根良顕も同調。

 

「そのときに、コメント考えてんだけど、「何を見てたんだっけかな?」ってワケわかんなくなるときあるもん」(山根)

 

「一回だけスタジオで首がカクンッてなったけど、そのとき、見られてないかって恐怖で。多分、見られてんだろうけど、まわりは見てないふりしてくれたから。それ以来、スタジオで眠くなっても、あの恐怖を思い出して。そしたら、目が冴えるようになって」(田中)

 

 ケンドーコバヤシは「いい教訓にしてんな」と田中を褒めつつ、「おれは正直、2日に1回くらいあるけどね」と笑っていた。

 

 山根が「ウトウトしてる人、けっこういるよね」と聞くと、2人が「完全に寝る人もおるしね(笑)」(ケンドーコバヤシ)「朝から番組出てる人とかね。カクン、カクンなってる」(田中)と同意。

 

 朝の番組を注意して見ると、眠ってしまっている人が映っているのかもしれない。

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事