最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンドーコバヤシ「収録で寝てる」発言にアンガールズも同調エンタメ 投稿日:2017.08.14 16:00

ケンドーコバヤシ「収録で寝てる」発言にアンガールズも同調

 

 8月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、お笑い芸人ケンドーコバヤシが、番組の収録中に睡魔に襲われてしまうことがあると告白していた。

 

「すごい怒られると思うけど、(番組の収録中に)『アカン、寝てる……』みたいなときあるけどね(笑)。よく、頭蓋骨の中であくび殺して、涙ピューッて出るときある(笑)」

 

 すると、アンガールズの田中卓志と山根良顕も同調。

 

「そのときに、コメント考えてんだけど、「何を見てたんだっけかな?」ってワケわかんなくなるときあるもん」(山根)

 

「一回だけスタジオで首がカクンッてなったけど、そのとき、見られてないかって恐怖で。多分、見られてんだろうけど、まわりは見てないふりしてくれたから。それ以来、スタジオで眠くなっても、あの恐怖を思い出して。そしたら、目が冴えるようになって」(田中)

 

 ケンドーコバヤシは「いい教訓にしてんな」と田中を褒めつつ、「おれは正直、2日に1回くらいあるけどね」と笑っていた。

 

 山根が「ウトウトしてる人、けっこういるよね」と聞くと、2人が「完全に寝る人もおるしね(笑)」(ケンドーコバヤシ)「朝から番組出てる人とかね。カクン、カクンなってる」(田中)と同意。

 

 朝の番組を注意して見ると、眠ってしまっている人が映っているのかもしれない。

 

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入