エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森七菜「月9」主演で見せた弾ける夏衣装!…写真撮ったり、ちょっかい出したり “のびのび” 現場【画像あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.01 06:00FLASH編集部

森七菜「月9」主演で見せた弾ける夏衣装!…写真撮ったり、ちょっかい出したり “のびのび” 現場【画像あり】

 

 ジメジメとした梅雨を前に、ホットパンツにノースリーブという “夏衣装” で江の島に現われた森七菜(21)。7月期の新ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)の撮影だ。

 

「海辺を舞台に男女8人の恋模様を描いた “王道の月9” という内容だそう。森さんは、サバサバ女子のマリンスポーツのインストラクター役で主演します」(テレビ局関係者)

 

 

 2021年に前事務所を “電撃移籍” した森。現場で口を出すステージママの影響が報じられていたが……。この日は、チェキで写真を撮ったり、スタッフにちょっかいを出したりとのびのびした様子だ。

 

「“電撃移籍” 以降、徐々に “親離れ” できているようです。今回の森さんの衣装は、これまでのグラビアをもしのぐ肌の露出の多さですが、彼女自身が自由に仕事を選べるようになったからでしょう」(同前)

 

 森の健康美SEXYを拝める夏が来た!

 

写真・伊藤修

( 週刊FLASH 2023年6月13日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事