最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Perfumeかしゆか「インナーパンツのチャックが開いてて」赤面エンタメ・アイドル 2017.08.15

Perfumeかしゆか「インナーパンツのチャックが開いてて」赤面

 

 ステージで激しく踊るアーティストたち。振り付けの激しさゆえに、ときには衣装が乱れてしまうことも。

 

 Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香が、『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)にて、ステージでの失敗談を語っていた。

 

 リスナーから「洗い流したいほど恥ずかしい思い出」を聞かれたかしゆかが、「半年に一回くらい、インナーパンツのチャックが開いてる」と告白したのだ。

 

 衣装のスカートが短いため、なかに見えていい短パンを履いているというが……。

 

「見えていいすごい短いショートパンツを、インナーパンツと呼んでいて。はいてるんです。衣装に合わせた色のやつを、毎回つくってくれて。衣装着るときに気をつけてはいるんだけど。

 

 スカートも短いし『開いてちゃいけん』と思って。ちゃんとできてるって思って、半年くらい経つと、ステージ終わって、『はー』っていって着替えてるときに、『は! 開いてた……』ってなることがあるんだよね」

 

 同メンバーの“あーちゃん“こと西脇綾香から、振り付けについて「最近は、フェスで『FLASH』とか歌うじゃん。最後、ばーんってキックしたり、あるじゃん」と聞かれると、かしゆかはなんなら、お客さんの方向けて(足を)上げてるからね」と同意。

 

 さらに、あーちゃんが「足、めっちゃ上げて開いてるじゃん。絶対、チャック全開ですから。私たちは、一緒に着替えるわけだから、あのフェスでチャック空いてたか、知ってる」と暴露すると、かしゆかは「最近でもありましたからね」と開き直っていた。

 

 この『FLASH』の振り付けはかなり激しいようで、かしゆかは、過去のインタビューでこう語っている。

 

「『練習するときにヒールを履いてるとつらいのでスニーカーを履きましょう』ってことになったんですけど、それでも足をつっちゃって。

 

 スニーカーなのにつるなんて初めてだったからびっくりしました(笑)。最後のピタッと止まるシーンを撮るときにはもう朝方だったんですけど、あ~ちゃんは足が痙攣しちゃってうまく止まれなくて」

 

 衣装のことを気にしている余裕がないほどの、激しい振り付け。この話を聞いてしまったファンは、いままで以上にステージに釘付けになってしまうだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入