エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭イワクラが「マジ結婚ムリ」と語ったワケ 多忙で“汚部屋”状態、月給35万円で「私生活マネージャー」募集

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.09 11:00FLASH編集部

蛙亭イワクラが「マジ結婚ムリ」と語ったワケ 多忙で“汚部屋”状態、月給35万円で「私生活マネージャー」募集

 

 蛙亭イワクラが6月6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ[オールナイトニッポンPODCAST]』で、多忙すぎる悩みを語った。

 

 イワクラは仕事で忙しく「生活が終わり散らかしている」という。1カ月、ゴミを出しそびれたほか「お皿がシンクより上に積み上がってる」と、家が悲惨な状況に。

 

 

 さらに「部屋は臭いし、洗濯物は1週間、外に干して(取り込めず)カッピカピになってた」と“汚部屋”になっている状況を明かした。

 

 そのため、イワクラは「もし結婚したら、こんな家の状態、ありえない」と明かし「私、マジムリだな。結婚とか……」とボヤいた。

 

 交際中のオズワルド伊藤俊介もだらしない性格で、毎朝、マネージャーから電話で起こしてもらっているという。

 

 そこで、仕事とは別に、私生活だけの面倒を見てくれるマネージャーを自腹で雇おうかと考えているという。

 

 希望の条件としては、サブスク感覚でいつでも必要なときに利用できるシステムで、「月給30~35万円」と具体的な金額まで出し、検討していた。

 

 イワクラの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《イワクラちゃんの私生活マネージャーなりたいお給料なくていいし、いつでも呼んでくれ飛んでいく》

 

《イワクラさんの私生活マネージャー、月給35あるなら応募したいー!笑 秘書やってたし、行政関連も家事もできる》

 

「イワクラさんは、番組では4月10日に33歳の誕生日を迎えて、各方面から誕生日プレゼントをもらったものの、忙しくて、ひとつも開封できていないことを話していました。

 

 さらにイワクラさんは、最近、眠る前に頭の中で爆発音がすることがあり、疲れが原因ではないかと考え『ちょっと助けてほしい。人の手を借りたい』と困っている様子でした」(芸能ライター)

 

 私生活にマネージャーがつけば、少しは改善されるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事