エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

GLAY・TAKURO、大谷翔平へのプレゼントに後悔「もう食べ物は差し入れしない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.14 18:06FLASH編集部

GLAY・TAKURO、大谷翔平へのプレゼントに後悔「もう食べ物は差し入れしない」

TAKURO(写真・時事通信)

 

 GLAYのギタリスト・TAKUROが、6月13日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、大谷翔平との交流を語った。

 

 アメリカ・ロサンゼルスにも自宅があるというTAKUROは、大谷の所属するエンゼルスの試合も見に行くという。ある日、TAKUROは「さくさく醤油アーモンド」を大谷に差し入れたが、「4日後ぐらいに胃腸炎で大谷くんが試合に出ないときがあって」と告白。真っ青になって、通訳の水原一平氏に「あれ俺のせいかな?」と聞いたという。

 

 

 水原氏からは「違います! あれは食べ物とかそういうのじゃないんで」と連絡をもらい、TAKUROの差し入れの影響ではなかったことが判明。

 

 それでもTAKUROは、「もう食べ物の差し入れはしないって思った」と、万が一を考えて決意したことを話していた。

 

 ちなみに、大谷は2022年8月21日に胃腸炎による体調不良で途中交代。その際は、日本メディアの取材に「ウイルスではないと思うので、単純な疲れなのか。戻して(嘔吐)はいないので大丈夫かなと思いますけど、また切り替えて頑張りたい」と話していた。

 

 TAKUROの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《イベントでの差し入れもうかつにできなくなるな》

 

《まさかのTAKUROとSHOHEIに接点があったとわ》

 

《さくさく醤油アーモンド美味しそうじゃん!》

 

「GLAYのボーカル・TERUさんが、2022年12月14日放送の『TERU ME NIGHT GLAY』(bay fm)でTAKUROさん経由で大谷さんと食事をしたことを明かしています。

 

 大谷さんが漫画『ワンピース』が好きなことから、同作の作者・尾田栄一郎さんの自宅でBBQを開催。大谷さん、TERUさん、TAKUROさん、尾田さん、GReeeeN・HIDEさんも参加したそう。

 

 TERUさんは『ゆっくりお話しさせていただくと、すっごい気さくな方だし、性格がめちゃくちゃいい。めちゃくちゃ好青年。あれはモテるわって感じでしたね』と話していました」(芸能ライター)

 

 肩書関係なく、スター同士の華やかな交流が垣間見えた。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事