エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃんが『水ダウ』に影響受けた「タチ悪い番組」急増問題に苦言「地獄よね」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.19 11:00FLASH編集部

クロちゃんが『水ダウ』に影響受けた「タチ悪い番組」急増問題に苦言「地獄よね」

 

 安田大サーカスクロちゃんが6月17日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画『【業界へ提言】水ダウに影響されたタチ悪い番組』で、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のマネをして、ムチャぶりをしてくる番組についての提言をおこなった。

 

 鬼越トマホークとのトークで、他局でもムチャぶりしてくる番組が増えて、クロちゃんは「地獄よね」と苦笑した。

 

 坂井良多は「『水ダウ』を見ているイタいプロデューサーが(企画を)パクってるけど、ぜんぜん間違ってるし、演者に厳しい」と、類似番組のほうがムチャぶり度合がひどいと指摘。

 

 

 クロちゃんも身に覚えがあり「キツイことさせられて、見てみたらオンエアでほぼ使われてない」と、カットだらけのこともあったという。

 

 それでも、坂井は『水ダウ』には感謝しており「スキンヘッドの芸人を使ってくれるところはなかった」と、実験的な企画でもテレビに出られてメリットがあったことを話していた。

 

 クロちゃんらの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《テレビやったらドッキリか体張る仕事ばっかりやけど普通にトークおもろい》

 

《鬼越のおかげもあってクロちゃんキレキレだ》

 

《脳が痺れるww きもちくしてくれて、ありがとう》

 

「クロちゃんは今回の動画で、JOYさんの冠番組として放送されていた『JOYnt!』(群馬テレビ)について『ディレクターが頭、おかしい。クソみたいな番組。めちゃくちゃ体を張らされた』と、『水ダウ』のようなムチャぶりをされたことを嘆いていました。

 

 金ちゃんも『素っ裸になって池に飛び込んだ』と、同じ番組でひどい目にあい、坂井さんも『体、張りまくった割にギャラが安かった』とぼやいていました」(芸能ライター)

 

 人気番組『水ダウ』ゆえの功罪ということか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事