エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンミカ、旅行帰りのトランクには大量の白い粉! 税関で「『ちょっとこっちに』と個室に連れていかれた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.21 11:00FLASH編集部

アンミカ、旅行帰りのトランクには大量の白い粉! 税関で「『ちょっとこっちに』と個室に連れていかれた」

 

 アンミカが、6月19日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)で、空港でのトラブルを語った。

 

 アンミカは風水が好きで、「いい方角の旅行に行く。そこで必ず大量の塩を買って来るんです」と明かした。邪気を払うなどの効果があるとされる塩だが、アンミカの場合は「トランクの半分が塩になるんです」と、現地で爆買いしてくるという。

 

 

 トランクに大量の白い粉が入っているため「(トランクを)開けたとき『ちょっとこっちに』と個室に連れていかれた。『全部、塩なんです』って」と、違法なものではないと説明する羽目になったという。

 

「アンミカさんは、2022年1月19日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)では、パワーを持っていかれる人には、隠れて腰に塩をまくことを明かしていました。

 

『いつでもポジティブな塩を持ってて。塩がダメなら、酒ね』とのことで、楽屋あいさつの際も『隣に座るけど、キツいって思ったときに“おはようございます”って、シャッて」塩をまくそう。

 

『(楽屋の)扉、開けたときにジョリジョリっていう人は、塩まかれてると思っていただければ』と話していました」(芸能ライター)

 

 アンミカと会う際には、気を引き締めておいたほうがいいようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事