エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

黒島結菜 “レトロフェチ”の面目躍如、クラシック高級外車を自ら運転し彼氏の舞台を観劇に

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.23 06:00FLASH編集部

黒島結菜 “レトロフェチ”の面目躍如、クラシック高級外車を自ら運転し彼氏の舞台を観劇に

 

「じつは私、1960~1970年代のアメリカの車を見るのが大好きで!」

 

 かつて、本誌のインタビューで、こう語っていた“レトロフェチ”の少女・黒島結菜が、40年もののクラシック高級外車のハンドルを握っていた――。

 

 現在、下北沢で舞台に出演中の黒島。公演終わりに知人と待ち合わせると、旧車を自ら運転し、新宿へと向かった。車から降りると「楽しみだね」とにこやかに話しながら、オープンしたばかりの新名所、東急歌舞伎町タワーへと入っていく。

 

 

「黒島さんといえば、ヒロインを務めたNHK朝ドラ『ちむどんどん』で、夫婦を演じた宮沢氷魚(ひお)さんとの熱愛を、2023年2月に報じられました。さらに翌月には、“お泊まり愛”を目撃されています。その宮沢さんが現在、東急歌舞伎町タワーで舞台に出演中なんです」(舞台関係者)

 

 この日、黒島はカレの舞台を鑑賞したようだ。その後、2人は黒島の運転で自宅へと戻っていった。

 

 次にこの旧車の助手席に乗っているのは、宮沢かも?

( 週刊FLASH 2023年7月4日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事