エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チュート徳井「かわいかった芸能人」3位新山千春、2位本田望結・高島彩、1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.26 16:00FLASH編集部

チュート徳井「かわいかった芸能人」3位新山千春、2位本田望結・高島彩、1位は?

 

 チュートリアル徳井義実が、6月24日公開のクワバタオハラ・くわばたりえYouTubeチャンネルで「綺麗でかわいいと思った芸能人ベスト3」を語った。

 

 3位は新山千春で、徳井が初めて見た「東京の芸能人」で「えげつない綺麗な人って、東京にいるんや。あんな人間いんの? 見たこともない生き物やったからびっくりした」と美貌に驚いた。

 

 2位は “才能枠” として2人をチョイス。1人はCMで長年共演した本田望結だという。徳井は「5歳くらいからずっと成長を見てんねんけど能力がエグい。セリフをかまない。カメラ目線も完璧」と称賛した。

 

 

 もう1人は高島彩アナウンサーで、「ドタイプの美人」であり、生放送番組で共演した際の見事な仕切りっぷりも含めて「別格」と称していた。

 

 徳井が選んだ1位は上戸彩ベッキーに誘われた食事に行った際に同席して「すっぴんみたいな状態でジャージ履いてもかわいい」と気取らない服装でも美しかった。そのとき、徳井が仕事で途中退席することになると「『徳井さん頑張ってください』って箸袋で鶴を折ってくれて」と気遣いまで完璧だった点も明かしていた。

 

 徳井の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《徳井さんの回は特に面白かったなぁ! 何回も見た》

 

《徳井さんのニヤニヤとした喋り方に 釘付けになりました》

 

《確かに上戸彩さんの鶴は一羽で十分威力を発揮しますね》

 

「徳井さんは、6月10日に公開されたくわばたさんのYouTubeチャンネルでは『結婚しない理由』を話していました。『毎回結婚すんのかなと思いながら付き合うてる』と結婚を意識しつつ女性と交際しているそう。それでも結婚を即決できないでいると、女性から『もう無理、待たれへん』と愛想を尽かされてしまうとのこと。

 

 徳井さんが『ちっぽけな自由を離されへんねん』と独身生活を楽しんでいる点に、くわばたさんは『次は自分の自由を全部、家族に注ぐんや!』と説教していました」(芸能ライター)

 

 48歳の徳井が、いつか結婚する日は来るのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事