エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『やるっきゃ騎士』作者はトレイルランニングにハマり中

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.08.21 20:00FLASH編集部

『やるっきゃ騎士』作者はトレイルランニングにハマり中

 

 パンチラなどのお色気ハプニングを描いたラブコメディ『やるっきゃ騎士(ナイト)』。みやすのんき氏(54)が同作で偶然に発明した“フェチ”について語る。

 

「お色気マンガがきっかけで、AVの脚本監修をやったことがあるのですが、映像プロデューサーが言うには『やるっきゃ騎士』のフェチズムは“CFNM”(クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル)であると。服を着た女性が男性を裸にするということだそうです。

 

 Hないたずらをされがちな女性側が、逆に男性をイジる側になったら面白いのではと考えただけで、私のフェチではありません(笑)」

 

 みやすのんき氏は現在、マラソン本の執筆に熱意を傾けている。

 

「これまでに3冊発表し、いまはトレイルランニングを主にやっています」

 

『やるっきゃ騎士』
(月刊少年ジャンプ1984年~1988年)

 

みやすのんき
1962年東京生まれ 1984年デビュー。現在は、『「大転子ランニング」で走れ! マンガ家53歳でもサブスリー』など、マラソンに関する書籍を執筆している
(週刊FLASH 2017年7月25日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事