エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桐谷美玲 夫・三浦翔平の“浪費”明かすも本人も高級志向? 本誌が目撃していた「45万円コートで愛犬散歩」姿【上半期激震ニュース】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.02 06:00FLASH編集部

桐谷美玲 夫・三浦翔平の“浪費”明かすも本人も高級志向? 本誌が目撃していた「45万円コートで愛犬散歩」姿【上半期激震ニュース】

 

 女優・桐谷美玲が6月29日、朝の情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)に出演。2018年に結婚した俳優・三浦翔平との生活について語った。

 

「桐谷さんは、三浦さんにどうしても直してほしいところがあるそうで、それは三浦さんの“浪費癖”であることを番組で明かしていました。

 

 

 夫婦共同の財布とは別に、それぞれが好きなものを買えるよう、財布を分けているそうなんですが、三浦さんはバイクやテレビなど“大きな買い物”をしてしまうようです。桐谷さんは、その置き場に困っていると語りました」(週刊誌記者)

 

 三浦といえば、Prime Videoで配信されている松本人志企画・プロデュースの『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』の新シーズンに登場。芸人同士が“笑わせ合い”をする同番組だが、今回は特別編ということで、各界から著名人が参戦した。三浦も俳優枠としての参加となったが、体を張って笑いを取りに行く姿勢に、賞賛の声が多くあがった。

 

 “美男美女夫婦”として知られる2人だが、本誌は1月、桐谷が愛犬を散歩させる姿を目撃している。

 

 ペット入店可の人気カフェでひと息つくも、帰り際にカバンを忘れ、あわてて店に戻るお茶目ぶりを見せていた桐谷。『DayDay.』では三浦の買い物に苦言を呈していたが、本人も“好きなもの”を買っていたようで……。

 

「羽織っているもふもふのコートは、高級ブランド『マックスマーラ』の新作。お値段は約45万円です」(スタイリスト)

 

 2020年に第1子を出産、そして2022年には、所属事務所から独立した桐谷。以前はCMのギャラが3000万円ともいわれていたが、いまのふところ事情は?

 

「現在はモデル業に専念しています。独立して事務所の取り分がなくなったので、以前と収入はあまり変わらないと思います」(芸能記者)

 

 出産、独立してからも“モフフ”な人生を送っているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事