エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元AKB48・小林香菜が銀座のキャバ嬢に! 元欅坂46・志田愛佳と「シャンパンバトル」一騎打ちへ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.07 18:20FLASH編集部

元AKB48・小林香菜が銀座のキャバ嬢に! 元欅坂46・志田愛佳と「シャンパンバトル」一騎打ちへ

選抜総選挙に出場した小林香菜(2012年、写真・時事通信)

 

《今月末でラウンジネクスト六本木リニューアルの為一旦お店を閉めるので今日が最後の出勤となります。沢山の人との出会いがあって充実した日を送ることが出来て感謝です》

 

《無一文の私を拾ってくれて支えてくれたお店に感謝です。約7ヶ月という短い期間でしたがとても濃すぎる時間でした。ラウンジまで足を運んでくださった方ありがとうございました》

 

 元AKB48のメンバーで、現在は六本木のラウンジで接客嬢として働いている小林香菜が、6月30日までに自身のInstagramのストーリーを更新。自身の勤める店が、リニューアルのためいったん閉まることを報告した。

 

 

 そして7月4日、キャバクラ嬢への転身を自身のTwitterで報告。明日花キララがプロデュースする銀座のキャバクラ「jvogue」で働くことになったと明かしている。

 

 小林といえば、AKB48の2期生としてグループの全盛期に活動。しかし、総選挙では思ったように結果を出すことができず、グループを卒業。

 

 その後は実業家の男性と“セレブ婚”するも、1月16日に離婚を発表。投資家として知られていた元夫・白岩伸也氏については、同日に「集英社オンライン」が、出資法違反(預かり金の禁止)と金融商品取引法違反(無登録営業)の疑いで岡山県警に逮捕されていたこと、小林が妊娠したとき、じつはまだ妻子ある身だったことを報じている。

 

 そのうえ、小林は貯金をすべて夫に預けていたことから、子どもとの生活のため、接客嬢として新しいスタートを切ったのだった。

 

 入店後、小林目当ての客が多数、訪れた様子が、当時、話題に。そんな彼女が勤務する店がクローズすることで、収入はどうなってしまうのかという心配の声も聞かれていた。

 

 晴れて“銀座のキャバ嬢”へ転身した小林。だが……。

 

「小林さんがもともと所属していた『CLUB NEXT』は、銀座にもお店があります。あの元欅坂46の美女メンバー・志田愛佳さんが在籍しており、入店以来、ずっと人気をキープしているそうです。

 

 志田さんはInstagramのフォロワーも20万人と、小林さんの10倍ほどのファンがいる超人気嬢。小林さんのInstagramには、誕生日を高級シャンパンで祝ってもらったという画像がアップされていましたが、志田さんのほうは毎晩のように高額なシャンパンが空けられているようですから、小林さんにとってかなりの強敵になりそうですね」(週刊誌記者)

 

 この夏は、銀座で総選挙以上に厳しい戦いが行われるかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事