エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

仲野太賀、森川葵と破局も若手女優と「自宅で2泊3日」「ポルシェデート」報道後 「公私とも好調」なその後【上半期激震ニュース】

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2023.07.08 06:00 最終更新日:2023.07.08 10:10

仲野太賀、森川葵と破局も若手女優と「自宅で2泊3日」「ポルシェデート」報道後 「公私とも好調」なその後【上半期激震ニュース】

ポルシェデートから帰宅する仲野太賀と木竜麻生

 

 女優の森川葵が7月1日、自身のSNSを更新し「ありがたいことに写真集ebipilaf“重版”が決定しました!」と報告。投稿には、写真集に入りきらなかった、白ビキニ姿のアザーカットも掲載されていた。

 

 投稿された写真では、満面の笑みを浮かべている森川。だが、「お互い多忙で、すれ違いの生活が続き、森川さんは2022年秋ごろに破局したそうです」と本誌に語っていたのは、ある舞台関係者。本誌は5月、かねてより交際が報じられていた、森川と仲野太賀の破局を報じていた。

 

 

 4月下旬の夕方、自身のマンションから、若手女優・木竜麻生(まい)と2人で出てきた仲野。自宅近くの駐車場で、仲野の愛車・ポルシェに乗り込み、2人が向かった先は有楽町・帝国劇場だった。

 

 1時間ほどで、袋を2つ手にさげて出てきた2人。車に乗り込むと、2時間ほどのデートを終え、一緒に仲野の自宅に帰っていった。翌朝、木竜はひとりで仲野のマンションを後にして、近くのバス停から帰路についた。

 

 フリーになった仲野が最近“口説いて”いるのが、「前カノより1歳上」の木竜なのだという。

 

「木竜さんとは、2015年に映画で共演して以来の友人関係でしたが、2022年公開の映画で再共演したことをきっかけに、急接近したと聞いています。

 

 お互い写真撮影が趣味という共通点もありますが、まだ仲野さんは木竜さんに、ちゃんと恋人になってほしいと伝えられていない状態なんですよ」(同前)

 

 仲野は以前、門脇麦(30)との熱愛も報じられている。

 

「仲野さんは、本当にモテるんです。飲みに行くときは、会員制のバーに行くときもあれば、3000円飲み放題の庶民的なスナックに行くときもあります。

 

 あれだけ売れてるのに、たまたまバーで知り合った女性にも気さくに接するし、カラオケバーで『仲野さん、歌ってよ』って言われたら、なんでも歌います。そのフレンドリーさに惹かれる女性が多いんじゃないですかね。ちなみに、ショートカットで丸顔の女性がタイプだ、と明かしていました(笑)」(同前)

 

 木竜は、まさに仲野のタイプ。仲野と木竜との関係や、森川との破局について仲野の所属事務所に確認したところ、「プライベートは本人にまかせております」と回答があった。

 

「自宅での2泊3日」「ポルシェデート」を堪能したふたり。こんな充実した休日があるからか、仕事が途切れる気配はない。

 

「仲野さんは、宮藤官九郎さん脚本の配信ドラマのメインキャストの出演が発表されました。公開日は8月9日。木竜さんも、9月1日公開の映画『福田村事件』が控えています。今後は公開記念イベントやほかの撮影などで、スケジュールはパンパンのようですよ」

 

 恋も仕事も、順風満帆のようだ。

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る