エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道…本誌が目撃していた同棲&買い物デート【画像あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.13 21:51FLASH編集部

山本舞香と伊藤健太郎に復縁報道…本誌が目撃していた同棲&買い物デート【画像あり】

 

 7月12日、山本舞香伊藤健太郎が復縁していると「文春オンライン」が報じ、話題を呼んでいる。

 

 山本と伊藤といえば、2020年1月、本誌が熱愛&同棲スクープしたカップル。だが、同年10月に伊藤がひき逃げ事件をおこし、道路交通法違反の疑いで逮捕されてしまう。最終的に不起訴となったが、事実上の活動自粛に追い込まれ、2021年7月には「週刊女性」が2人の破局を報じていた。

 

 

 その後、ロックバンド「MY FIRST STORY」のHiroと山本がディズニーデートしている姿が「文春オンライン」で報じられていた。

 

 今回の報道では、山本から「よりを戻したい」とアプローチしたとの証言と、5月下旬に西麻布を闊歩する2人の姿が掲載されている。双方の事務所は、同誌の取材に「プライベートは本人に任せております」と回答したという。

 

 振り返れば、2019年の年末から正月にかけ、互いの愛犬を連れて散歩にでかけたり、そこから仕事へと向かったりと、同棲愛を育む2人の姿を本誌は目撃している。

 

 あるときは、キャップやとマスクで顔を覆った2人が、近所のスーパーで肉や野菜を買い込んでいた。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔もほころんでいく。嬉しさのあまり、山本は笑顔で走り出してしまったほどだ。そのまま2人は、連れ立ってマンションの中へと消えていった。

 

「伊藤さんは、2021年6月に活動を再開させると、2022年に主演映画『冬薔薇』が公開。2023年も、舞台に加え映画『静かなるドン』で主演を務めるなど、徐々に復活の兆しを見せています。それもあってか、今回の復縁報道には『頑張ってほしい』『とてもいいニュース』など、応援の声が多く寄せられています」(芸能記者)

 

 どん底を経験した人間は強い。2人の行く末を応援したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事