最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48山本彩「レコーディングのときはノーブラ」発言に騒然エンタメ・アイドル 2017.08.26

NMB48山本彩「レコーディングのときはノーブラ」発言に騒然

 

 8月21日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、シンガーソングライターとしてソロでも活動するNMB48の山本彩が、レコーディングにはノーブラで臨むという事実を明かしていた。

 

 共演の男性ミュージシャンが、レコーディングする際、下着を履かないという話をしたところ、山本が「レコーディグのときに下着をつけないのはわかります」と同調。

 

 すると、よゐこの濱口優が「えー! さや姉、ブラつけてないの?」と質問したのだが、これに対し、「そうですね」と笑って答えていた。

 

「つけないときもあれば、なるべく圧迫されないものをつけたり。キャミについてるタイプのものを。締めつけられるとやっぱり窮屈ですよね」

 

 共演者の芸人たちから「今度、レコーディングのとき教えてよ」「日にちだけ教えてくれたら、『今、ノーブラなんや~』って(笑)」と、次々にからかわれていた。

 

 続いて、10月にリリース予定のアルバムに収録された曲『JOKER』に話題がうつる。

 

 よゐこの有野晋哉から「『JOKER』のときはどうなの? レコーディングのときはノーブラ?」と聞かれると、山本は「たぶん(笑)」と若干ごまかしながらも肯定。

 

 それを聞いた有野は、「ちょっと、もう1回聴こう!」と話していた。

 

 有野と同じように、この情報を思い浮かべた上で、再度曲を聞こうと思ったファンも少なくないだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入