エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之が妻&息子とYouTube初共演「やらかしてから家族で家、出られないでしょ」息子が語った家族の変化

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.19 16:00FLASH編集部

宮迫博之が妻&息子とYouTube初共演「やらかしてから家族で家、出られないでしょ」息子が語った家族の変化

 

 宮迫博之が、7月18日公開の自身のYouTubeチャンネルで、妻と、息子で芸人の藤井陸とYouTubeで初トークをおこなった。

 

 家族3人での共演は初で、陸は「やらかしてから家族で外、出られないでしょ」と、宮迫の闇営業騒動から、家族のあり方にも変化が起きたことを指摘した。

 

 

 昔は、家族でハワイ旅行などにも行っていたが、妻は「変わってしまいました」と明かし、陸は「崩壊」という言葉まで使い、家族で外食にも行かなくなったことを話していた。

 

 また、妻と息子から「酔っているとトイレの水を流さない」とダメ出しされ、宮迫は否定しつつも「言い訳せえへん。すまん」と頭を下げていた。

 

 また、宮迫が泥酔して階段から落下したことがあったエピソードも明かされた。陸は「親父が逆さまになっているのが、おもしろすぎて」と回想していた。

 

 宮迫一家のトークに、YouTubeのコメント欄にはさまざまなコメントが書き込まれた。

 

《家族3人トーク新鮮でした。陸くんのツッコミが鋭くてまたおもしろい》

 

《陸くんの宮迫さんイジリは親子でしか出来ない本物でした》

 

《ここまで本音で話せる関係が凄く素敵です》

 

「今回の動画では、宮迫さんと奥さんの性格は真逆という話が出ていました。

 

 宮迫さんは楽観的なのに対し、奥さんは心配性。陸さんは心配性な部分を受け継いでいるそうです」(芸能ライター)

 

 ついに家族までYouTubeのネタにしだしたともとれるが、貴重な共演だったのは間違いないはずだ。

( SmartFLASH )

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事