エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

間宮祥太朗、素人彼女とラブラブ散歩もファンは落胆せず 新社長・小栗旬の“神営業”でますます売れっ子に【本誌スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.22 06:00FLASH編集部

間宮祥太朗、素人彼女とラブラブ散歩もファンは落胆せず 新社長・小栗旬の“神営業”でますます売れっ子に【本誌スクープその後】

彼女と犬の散歩を楽しむ間宮。ラブラブ姿もこれで見納めか

 

 芸能、社会、政治……2023年上半期も、日本ではさまざまなニュースが起こった。そこで本誌は、多くの注目を集めた “あのニュース” のいまを取材。当時、本誌が報じたスクープの主人公たちは、どうなった?

 

 ある日は、高級エステ店でイチャつき200分コース。ある日は、仲よく愛犬散歩。本誌は4月に、超人気俳優・間宮祥太朗と一般女性の半同棲生活をとらえた。

 

「彼女のA子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。もともと、彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます。間宮さんは、A子さんとつき合い出してたから、大好きだったバー通いをやめました。まったりと、2人きりで家で過ごすことが多いそうです」(テレビ局関係者)

 

 

 女性から絶大な支持を集める間宮の熱愛発覚に、さぞかし落胆したファンが多いか……と思いきや、別の反応が多かったようだ。

 

「少し影があり、クセのある“個性派”なところが彼の持ち味ですから、落胆するファンは少なかったです。むしろ、ファンの間では『彼女ぐらい、いて当然だよね』という感想が多かったようです。

 

 6月に、小栗旬さんが間宮さんの所属事務所の新社長に就任しました。小栗さんはキー局に対し、熱心に間宮さんを売り込んでおり、ますます仕事が増えそうです。実際、森七菜さんとダブル主演を務める月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)」が、7月から放送開始しましたが、反応は上々です」(芸能記者)

 

 彼女とのラブラブ生活も見納めか。

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事