エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、ハワイでの遅刻&忘れ物トラブル連発に有吉弘行も「いい加減にしろ!」大激怒

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.09 11:00FLASH編集部

フワちゃん、ハワイでの遅刻&忘れ物トラブル連発に有吉弘行も「いい加減にしろ!」大激怒

 

 フワちゃんが、8月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送ほか)で、またも遅刻忘れ物騒動をやらかしたことを語った。

 

 フワちゃんは9月2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)の収録のため、有吉弘行ら一行と、ハワイへ行ったという。

 

 

 前回の同番組のロケでも、遅刻などを繰り返して有吉からしかられていたために、今回は気をつけていたというフワちゃん。朝、ホテルから出発する際には、定刻の2分前だったものの間に合った。

 

 だが、いざ出発して、スタッフからロケで使うためのスニーカーを持ってきたか聞かれると「忘れました」と、ホテルまで取りに戻ることに。

 

 続いて、水着に着替えて水上スポーツ・SUPをおこなったが、その帰りにフワちゃんは、水着を更衣室に忘れてしまった。その水着は、スタッフが2時間かけて取りに行ったという。

 

 さらに、ホテルの部屋の鍵をなくし、フロントで再発行してもらったが、部屋の番号を間違って伝えてしまったため「ビビる大木さんの部屋の番号をもらって、大木さんがいる部屋に入った」と、大失敗。

 

 あまりの失敗の連続に、有吉から「いい加減にしろ!」と激怒されてしまった。

 

 そのほか、ゴルフに行った際、平成ノブシコブシ・吉村崇のゴルフクラブが1本なくなり、フワちゃんがそのことをイジっていたという。

 

 ところが、クラブの行方を確認するため、撮影された映像を確認すると、フワちゃんがそのクラブを持って写真を撮影し、そのまま放置していたことが判明。

 

 衝撃的な事態の連続に、みちょぱから「本当にトラブルメーカーだな!」とツッコまれたことをフワちゃんは笑って報告していた。

 

 フワちゃんの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《フワちゃん、有吉の夏休みでぶちかましすぎてる。やっちまってる?!エピソード強すぎ》

 

《有吉の夏休みで迷惑YouTuberを体現してるフワちゃん》

 

《ラジオはめちゃくちゃ面白くなるけど他は普通に心配よw》

 

「これまでも数々の失態を演じてきたフワちゃん。2021年8月11日放送の『オールナイトニッポンX』では、宮崎県に旅行した際の大失敗を告白していました。

 

 アンミカさん、青山テルマさんと飛行機で行く予定だったものの、チケットを何回、確認してもエラーが出るため、『カウンターで怒り散らした』とグランドスタッフにブチギレたそうです。

 

 ところが、途中でフワちゃんは1カ月先の便を予約していたことに気づいて、『日にち、間違えてました』と平謝りしたとのこと。スタッフは『他社も含めて、いちばん早い便を探します』と冷静に対処してくれ、無事に宮崎まで飛行機で行けたとのことです。

 

 また、1月15日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で韓国ロケに行った際には、パスポートを忘れて飛行機に乗れず、3時間の大遅刻をしてしまいました」(芸能ライター)

 

 とどまるところを知らないフワちゃんの失敗には、あきれるほかはない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事