エンタメ・アイドル
不倫・妊娠報道のイラストレーター326、本誌が報じていた16年前の “ペット女性” からの非道告発
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2023.08.26 06:00 最終更新日:2023.08.26 06:00
8月22日に『NEWSポストセブン』で不倫・妊娠トラブルが報じられた、326こと、イラストレーターのナカムラミツル氏。カリスマ的人気を誇り、独特のタッチのイラストで人気を集めてきた。
記事によれば、ミツル氏は、個展に訪れた30代のエステティシャンの女性とSNSでメッセージを交換した後、6月上旬、ホテルで関係を持ったという。行為後にミツル氏が既婚だと知り、ショックを受けた女性だが、あろうことか妊娠が発覚。その後、8月上旬になって流産したことがわかった。
実はミツル氏が女性トラブルを報じられるのは、今回が初めてではない。2007年、本誌が「私は326に弄ばれた」というタイトルで、ナンパされた女性とのやりとりを報じているのだ。
【関連記事:スシロー「ペロペロ少年」への賠償取り下げ 事件直後に本誌が聞いていた母親の「悪いのは私たち」謝罪の弁】
当時、mixiでミツル氏と知り合ったサチヨさん(仮名)が、本誌に詳細を語っている。彼のmixiに足跡を残したサチヨさんに、ミツル氏から連絡が来たという。
最初は露出の多い画像を送るように求められたが、思い切って大阪から上京し、初めてミツル氏と会った。その日、当たり前のように肉体関係を求められ、ミツル氏の “ペット” となるよう誓わされた。
その後、サチヨさんは東京で暮らすが、いつも終電ギリギリの時間に呼び出されたという。ミツル氏はいつも “マグロ” 状態で、一晩に5回ほど奉仕させられたことも。その後、「朝5時くらいになるといきなり『帰れ!』と追い出される」ような付き合いが続いたが、1年ほどで関係は自然消滅したという。
サチヨさんのもとには、《俺だけのおもちゃ》などと書かれたメールだけが残された。ミツル氏は、当時、本誌の直撃に肉体関係を否定。メールの文面を見せると「相手が喜んでいると思って」書いたものだと弁明した。
本誌が「ひどい目にあわされたという女性がいる」と聞くと、ミツル氏は「相手がそういうふうに思ったということは、きっとそんなひどいことをしたんだろうなぁ……」などと語っていた。
16年の時を経て、再び発覚したミツル氏の女性問題。人というものは、なかなか成長しないものらしい。
( SmartFLASH )