エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

深田えいみ 24時間連続フリーハグに名古屋で長蛇の列「『24時間テレビ』より盛り上げる!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.26 20:00FLASH編集部

深田えいみ 24時間連続フリーハグに名古屋で長蛇の列「『24時間テレビ』より盛り上げる!」

 

 8月26日、人気セクシー女優深田えいみのイベント『24時間TV ハグは地球を救う-世界で1番抱かれるプロジェクトin名古屋-by深田えいみ』が名古屋・Royal Collectionでおこなわれている。(8月26日19時現在)

 

『24時間テレビ』(日本テレビ、8月26日・8月27日)と同日開催の当イベントは、深田が24時間連続で、訪れた参加者に無料でハグをするというもの。

 

 

 深田の“フリーハグ”イベントは今回で3度め、以前に渋谷と大阪で開催した際は、3000人を超える参加者が集まった。

 

 今回もイベント開始(17時)の1時間前から、会場前には参加者の長蛇の列ができており、人気ぶりは健在だ。

 

 イベント直前の深田本人に意気込みを聞いた。

 

「24時間を通して飽きがこないようにたくさん衣装を用意しました。最初は浴衣の衣装です。バニーガール、セクシー教師のコスプレ水着やバニーガールもあります。自分のモチベーションがあげるためにも、衣装を着替えていこうと思います」

 

 衣装以外にも、24時間の長丁場に向けて準備したものがあるという。

 

「『強強打破』(カフェイン飲料)を準備しました。前回は疲れすぎて、持参したゆで卵の殻を自分で剥けず、スタッフさんに剥いてもらいました。今回は自分で剥けように頑張ります。目標は『24時間テレビ』よりも盛り上げることです!」

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事