エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃんにノブコブ吉村が公開説教「先輩に荷物を持たせるな」ロケ現場でも “スタッフがっかり” 事件が

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.30 11:00FLASH編集部

フワちゃんにノブコブ吉村が公開説教「先輩に荷物を持たせるな」ロケ現場でも “スタッフがっかり” 事件が

 

 フワちゃんが、8月28日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』で、ゲストの平成ノブシコブシ吉村崇から説教を受けた。

 

 9月2日放送の『有吉の夏休み』(フジテレビ系)のハワイロケで、遅刻など数々の失態を演じたフワちゃん。同番組で共演した吉村がその実情を明かし、「いちばんイラっときたのは空港」と、帰国後の空港での “やらかし” を明かした。

 

 

 有吉弘行にお詫びとしてハワイのお土産を渡そうとしていたフワちゃん。だが、それをビビる大木に持たせていたという。吉村は、「地面に置いちゃいけないって、赤ちゃんみたいに抱えて」と回想。先輩に荷物を持たせたフワちゃんに、「いい加減にしろや。国内でもやるのかよ!」とブチギレていた。

 

 フワちゃんは、「申し訳ないです。グループLINEで謝罪して」と反省していた。

 

 吉村は、フワちゃんの忘れ物癖について「毎日何かある」とし、ヘアブラシなど「これすらも忘れていくんだ」と思ったことを明かしていた。

 

 フワちゃんと吉村のやり取りに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《別視点でハワイの話を聞けたの良かった。風紀委員の吉村さんは大変だな》

 

《ノブコブ吉村とフワちゃんの話、ずっと聴いていたい》

 

《フワちゃんには吉村さんみたいな人身近に必要すぎるなwww》

 

「吉村さんは同番組で、『有吉の夏休み』の打ち上げで、フワちゃんのせいでスタッフが悲しい顔をしていたことも明かしました。

 

 ロケ先でベテランスタッフの経験談を聞く時間があったものの、フワちゃんがはしゃいだため、その話ができなかったそう。吉村さんは『大人が濡れた子犬みたいな顔していた。伝統行事をつぶした』と振り返っていました。

 

 フワちゃんの数々の失態を見てきた吉村さんは、『フワちゃんの話だけで講演会で食っていく』と、今後も話のネタにすると話していました」(芸能ライター)

 

 フワちゃんのお目付け役として、吉村には今後も目を光らせていてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事