エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「早く日本から出ていけ!」迷惑系YouTuberジョニー・ソマリに怒りの声声声…乗用車の進路妨害、いきなり高齢者に大声

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.03 18:20FLASH編集部

「早く日本から出ていけ!」迷惑系YouTuberジョニー・ソマリに怒りの声声声…乗用車の進路妨害、いきなり高齢者に大声

電車内で配信を行うジョニー・ソマリ

 

 5月中旬、外国人の男性配信者が、都内の地下鉄で日本人に「ヒロシマ、ナガサキを知ってるか?」「また原爆を落としてやる」と発言した動画を覚えているだろうか。

 

 配信者の名はJohnny Somali(ジョニー・ソマリ)。チャンネル登録者は現在約1万1500人ほど。この件に関しては謝罪したものの、その後も国内で迷惑行為を働く様子がSNSにシェアされ、怒りの声が寄せられている。

 

 

「ジョニーは、“原爆発言” 当時も、電車内で大音量で音楽を流したり、女子生徒の近くでアダルトコンテンツを再生したり、さらには銃撃により死亡した故・安倍晋三元首相を揶揄する発言をしたりと、迷惑行為を続けていました。

 

 そして8月末ごろ、彼の迷惑行為を注視・拡散するXアカウントによって、ジョニーが都内の工事現場に無断で立ち入り、追い出される途中で “フクシマ” と連呼する動画がアップされました。

 

 その後も大阪などで、車椅子に乗っている人に『俺がまた歩けるようにしてやる』と揶揄したり、赤信号を無理やり渡ろうとして乗用車の進路を妨害している様子がアップされています。ジョニーに同行する仲間たちも迷惑行為を働いているようで、悪行は枚挙に暇がありません。

 

 警察もたびたび動いているようですが、彼とその仲間による迷惑行為を完全に止めることは難しいようです……」(週刊誌記者)

 

 覆面をかぶり、高齢者にいきなり大声を張り上げる様子なども拡散されているジョニー。再生数を稼ぐために迷惑行為を日本国内で働きつづけるジョニーに、SNSでは怒りの声が止まない。

 

《ソマリはもう帰れよ。そして二度と来るな!》

 

《オレはジョニーソマリが心の底から嫌いだ。 日本から出て行ってくれ! アホにも限度がある。》

 

《日本嫌いな外人って何故か日本に来たがるよね~ ソマリも帰ったらよろしいよ》

 

 悪行を働いて得る再生回数には、何の意味もないはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事