エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「ほんまいい加減にしろ」キスマイ千賀・なにわ男子長尾、三上悠亜との三角関係報道…フリマアプリでジャニオタ大量出品の阿鼻叫喚

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.07 15:58FLASH編集部

「ほんまいい加減にしろ」キスマイ千賀・なにわ男子長尾、三上悠亜との三角関係報道…フリマアプリでジャニオタ大量出品の阿鼻叫喚

千賀健永

 

 9月6日、「文春オンライン」が、元セクシー女優・三上悠亜と、Kis-My-Ft2千賀健永なにわ男子長尾謙杜の三角関係を報じ、ファンからは阿鼻叫喚の声が相次いでいる。

 

 報道によれば、三上と千賀は2、3年ほど前に出会い、ほどなく交際が始まったという。同誌は、三上のマンションに千賀がたびたび訪れる姿を目撃。

 

 

 だが、8月31日、千賀が三上のマンションを訪れた4時間後、9月1日の深夜、同じマンションに長尾が登場したという。長尾の猛アタックで、つい最近から2人は親密になったと、三上の知人が証言している。

 

「なんともややこしい話ですが、世間の反応を見るに、長尾さんと三上さんの親密交際にショックを受ける声が多いようです。

 

 千賀さんは30代で人気も落ち着いてきましたが、なにわ男子は絶賛売出し中で、若いファンも多い。

 

 長尾さんは無邪気な天然キャラというイメージもあり、9歳差の三上さんに猛アタックしたという話とのギャップも、ファンにとって衝撃だったのかもしれません」(芸能記者)

 

 最近は、推しているタレントに熱愛関連の報道が出ると、ファンがフリマアプリにグッズを出品……という流れが定番化している。

 

 今回の報道でも、大手フリマアプリ「メリカリ」を覗くと、とくに長尾のグッズや公式写真が大量出品されていた。

 

 公式写真400枚以上を12万円で出品していたり、ぬいぐるみやうちわ、ペンライトなど過去のグッズをまとめ、48万円という高額で出品しているものも見られた。

 

 出品したグッズについて説明する概要欄には、ファンたちの悲痛な声が並んでいる。

 

《三上悠亜ちゃんと過ごした10時間半幸せでしたか???とても悔しいので出品致します。誰か貰ってください》

 

《三上悠亜はねーわ。》

 

《マジでいらないです買ってください》

 

《いつの間にか文春に撮られててほんまいい加減にしろWWWまだ三上悠亜とは出会ってない純粋な長尾達だよー!!》

 

 一方、三上のInstagramを覗くと、自身の手がけるアパレルブランド「ミストレアス」の展示会の告知をストーリーズに載せる通常運転ぶり。

 

 稀代のモテ女は、三角関係もどこ吹く風といったところか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事