エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

登録者数170万人の「生き物系YouTuber」が19歳女性と関係を…続発するYouTuberの「不倫問題」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.02 18:08FLASH編集部

登録者数170万人の「生き物系YouTuber」が19歳女性と関係を…続発するYouTuberの「不倫問題」

暴露系YouTuberのコレコレ

 

 YouTuber不倫問題が続発している。今度は170万人の登録者を持つ男性YouTuber「ホモサピ」の、19歳女性との不倫が10月1日に判明した。

 

 ホモサピは、生き物系YouTuberとして、虫や魚などの生き物の膨大な知識を持ち、捕獲して調理する過激な動画が人気となり、『地球は食べ物 いきもの獲って食べてみた日記』『冒険が知識に変わる ホモサピのいきもの調査報告書』などの書籍も出版している。

 

 

 2022年9月、20歳で結婚したホモサピだが、彼と交流のあった暴露系YouTuber・コレコレが、生配信で19歳の女性からタレコミ情報を公開。

 

 女性は、9月2日に大阪で開催された出版記念イベントでホモサピと会い、その後、DMを送って交流。ホモサピの指示で履歴を削除できるトークアプリ「テレグラム」でやり取りし、ホテルで関係を持ったという。生配信では、そんな2人の生々しいやり取りのスクリーンショットも公開された。

 

 さらに、避妊具をつける約束だったのが、途中で外されてしまい、女性はアフターピル(緊急避妊ピル)を飲むことになったという。2人は5日間連続で会うなど、関係を深め、女性はホモサピから妻とは離婚話が進んでいるとの説明を受けたとしている。

 

 だが、じつはホモサピには子どもがいることを告げられ、女性は突然、関係を断たれてしまった。

 

 ホモサピは生配信に登場して、事実関係を「間違いないですね」と認め、妻とは別居中だが、妻はまだ離婚を受け入れてくれていないと語った。

 

 ホモサピは、女性との関係を断った理由について、女性が別の男性と関係を持っていることを知ったためだとして「地雷系かなと思って」と明かした。さらに「スタートから間違ってましたよね。不倫なんで。それに尽きると思います」と反省。

 

 配信終了後、ホモサピはX(旧Twitter)に「ゴム無し子持ち不倫男の動画を見てくれる人は見てください」と投稿。だが「妻にツイートガチきしょいから消せって言われた」と、その投稿は削除された。

 

 コレコレが暴露したホモサピの不倫にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ホモサピなんでも食うんだし不倫して他の女食ってても驚かない》

 

《もう犯してしまった罪を無かったことにすることは出来ないのでしっかり罪を償ってまた面白い動画を投稿してほしいです》

 

《ひとまず各所に誠心誠意謝罪して罪を償うことからでは?》

 

「コレコレさんの配信で、数々のYouTuberの不倫が暴かれています。

 

 パチスロライターでYouTubeとしても活動する寺井一択さんは、2022年7月4日、YouTube『スクープTV パチスロパチンコ実戦動画』で不倫騒動を謝罪。『結婚しているにも関わらず、ほかの女性と関係を持ってしまったことは事実です』と認め、さらに『複数の方と関係を持っておりました』と認めました。

 

 また、YouTuber・ヒカルのグループ『NextStage』のメンバーだったYouTuber・みっき~さんは2022年10月17日、不倫を認めました。こちらもコレコレさんの暴露から判明。みっき~さん本人は活動休止の申し出があったものの、ヒカルさんは『休止しても意味がない。ただの逃げ』と反省を促して、活動は継続しています」(芸能ライター)

 

 YouTuberはやはりモテモテということか?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事