最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ルイ・ヴィトンを借り切った「おニャン子クラブ」伝説エンタメ・アイドル 投稿日:2017.09.16 16:00

ルイ・ヴィトンを借り切った「おニャン子クラブ」伝説

 

 1980年代を席巻した「おニャン子クラブ」の元メンバー・立見里歌、内海和子、生稲晃子の3人が集結。久しぶりに再会した3人の話は、2時間以上も続いたのだった!

生稲「私がおニャン子に入ってすごいなって思ったのは、遊びに行くところは全部メンバーで貸し切りにしてたこと」

 

内海「朝8時にロスのルイ・ヴィトンを貸し切りにして、メンバーで買い占めた(笑)」

 

立見「二つ折りの財布はほとんどのメンバーが買って、すぐになくなって」

 

生稲「買いやすい値段だったからね」

 

立見「お店を出るときは、ヴィトンの商品がほとんどなくなってたわ」

 

内海「それからシャネルで化粧品、ティファニーでオープンハートを買って」

 

立見「私はシャネルには行ってない。使っていい限度額ってあったでしょう?」

 

内海「私、カードを持ってたから(笑)」

 

立見「貸し切りといえば、マハラジャとかも借り切ったよね」

 

内海「行ったね」

 

生稲「私は、おニャン子を卒業してからスタッフさんに『行きたいところある?』って聞かれて、パチンコ屋さんって言って連れてってもらったことがあります」

 

立見「あれ? パチンコ屋さんって、貸し切りで行ったことあるじゃん?」

 

内海「うん。新潟でのコンサートの移動中に、突然、パチンコ屋さんに入ったんだよね。あのとき、あっこはいなかったかも」

 

立見「営業時間の前にね。『打ちたいだけ打っていいよ』って。おニャン子メンバーって朝昼晩働いていたし、なかなか遊びにいけなかったから、たまにそういうことができたんだよ。

 

うつみかずこ
東京都出身 2歳から児童劇団に所属し、舞台、テレビドラマに出演。1986年、『蒼いメモリーズ』でソロデビュー。現在、タレントとして活動中

 

たつみりか
51歳 東京都出身 大学卒業後、レコード会社に就職。現在は広告代理店、タレント業と多彩に活躍。無添加・発酵ローション「イポラニ」を発売中

 

いくいなあきこ
49歳 東京都出身 1987年、『うしろ髪ひかれ隊』でレコードデビュー。現在、女優、タレント業のほか、六本木の鉄板焼き店「佐吉」を経営

 

(週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入