エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

平手友梨奈、10月ドラマで「笑顔なし」ピリつくロケ現場…韓国移籍で “女王化” が加速【ロケ画像あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.03 06:00FLASH編集部

平手友梨奈、10月ドラマで「笑顔なし」ピリつくロケ現場…韓国移籍で “女王化” が加速【ロケ画像あり】

平手はカットがかかっても、笑顔を見せることはなかった

 

 ムロツヨシ(47)や平手友梨奈(22)の突然の登場に、高級住宅街がものものしい雰囲気に包まれていた。

 

 9月下旬、10月ドラマうちの弁護士は手がかかる』(フジテレビ系)の撮影だ。

 

「本作で平手さんは超エリート新人弁護士を、ムロさんは芸能事務所を解雇された元敏腕マネージャーを演じます」(テレビ誌記者)

 

 

 穏やかな表情のムロに対し、平手はカットがかかっても、笑顔を見せることはなかった。

 

「平手さんはよくも悪くもプロ意識が高く、本人があまり乗り気ではない作品に対して、スタッフに『もっとレベルの高い現場かと思っていた』と “女王様発言” したと聞いています。

 

 平手さんは、2022年末にBTSが所属する『HYBE』の系列事務所に移籍しました。韓国の芸能界は自己主張が当然ですから、平手さんの性に合っているのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 

 さらに “手がかかる” 存在にならなければいいが……。

( 週刊FLASH 2023年10月17日・24日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事