エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長尾・千賀「三上悠亜めぐり三角関係」報じられたなにわ&キスマイが歌番組で共演「気まずさ」にファンも「ガクブル」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.24 15:57FLASH編集部

長尾・千賀「三上悠亜めぐり三角関係」報じられたなにわ&キスマイが歌番組で共演「気まずさ」にファンも「ガクブル」

Kis-My-Ft2の千賀健永

 

 11月に放送される『ベストヒット歌謡祭』(日本テレビ系)で、香取慎吾なにわ男子Kis-My-Ft2(キスマイ)らが共演予定だと、10月23日の『週刊女性PRIME』が報じた。“辞めジャニ”と所属タレントの共演解禁が話題を呼ぶなか、なにわ男子とキスマイの共演にも、ざわつく声が続出している。

 

 というのも、なにわ男子・長尾謙杜(けんと)と、キスマイ・千賀健永(けんと)は、元セクシー女優・三上悠亜をめぐり三角関係に陥っていたことが、9月の『文春オンライン』で報じられていたからだ。

 

 

 報道によれば、2~3年ほど前に三上と千賀は出会い、ほどなく交際が始まったという。同誌は、三上のマンションを千賀がたびたび訪れる姿を目撃。だが、8月31日、千賀が三上のマンションを訪れた4時間後、9月1日の深夜に、同じマンションに長尾が現れたという。長尾の猛アタックで、つい最近から2人は親密になったと、三上の知人が証言している。

 

 所属タレント間で、後輩が先輩の彼女を乗っ取るという、ファンにとってはショックの大きいニュースだった。千賀もかなりのショックを受けていたようで、当時の本誌取材に、三上の知人がこう明かしていた。

 

「悠亜ちゃんと千賀さんは、6月末に一度、別れていたのですが、その原因は、千賀さんが、悠亜ちゃんと長尾君の浮気を知ったから。ショックはかなり大きかったそうです。そのときは、悠亜ちゃんが千賀さんに必死に謝りましたが、交際は解消になったのだそう。しかし、お互いに嫌いになったわけではないので、男女関係は続いていたようでした」

 

 6月の浮気騒動で、長尾は千賀に「もう悠亜さんとは絶対に会いません」と謝罪していたという。しかし、『文春』報道で“嘘”が発覚してしまった。「報道から2人の関係継続を知った千賀さんは、ひどく落ち込んでいて、憔悴しきっているそうです」(三上の知人)という。

 

 そんな因縁ある両グループが、今回、共演するとなれば、互いに居心地が悪い空気になることは間違いない。SNSでは、ファンたちが動揺する声が続々と寄せられている。

 

《でもよく考えたらキスマイとなにわってばか気まずいのでは》

 

《全く関係ないのに、さすがに、なにわ男子とキスマイの共演は辞めてあげた方がいいんちゃうかって思っちゃう笑》

 

《ダブルけんと…… 先輩の彼女を取った男と 後輩に彼女を取られた男 長尾千賀 気まずくね?》

 

《なにわとキスマイの共演… わぉ。。 ガクブル。。。 慎吾ちゃんより、見どころかもしれない。》

 

 2人の「けんと」の動向が気になり、歌が耳に入ってこないかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る