エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上原多香子「振り回される子供が気の毒」な「不倫男性と新生活」報道 インスタ全削除も改心どころか“不倫に邁進”

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.27 17:15FLASH編集部

上原多香子「振り回される子供が気の毒」な「不倫男性と新生活」報道 インスタ全削除も改心どころか“不倫に邁進”

またも不倫が報じられた上原多香子

 

 10月26日に「FRIDAYデジタル」は、「SPEED」メンバーの上原多香子が、地元の沖縄県で「不倫相手」とされる実業家男性と新生活を始めたと報じた。

 

 上原は2018年10月、演出家のA氏と再婚した。いわゆる“できちゃった結婚”で、そのときすでに妊娠中。同年12月に第1子が生まれ、2022年1月には第2子が生まれており、現在は2児の母である。

 

 今回の報道では、その2児も連れて、上原は不倫相手がバックアップする形で沖縄県に移住したという。

 

 

「そもそも、上原さんは『ET-KING』のTENNさんと2012年に結婚していましたが、2014年にTENNさんが自殺。その後、元夫の遺族が遺書を公開したことで、上原さんの不倫が自殺理由だったと報じられました。

 

 当時、上原さんと交際中だったA氏は、報道に対してSNSで、自分なら『嫁が別の男性を好きになってしまったら自分の責任だと諦める』と投稿して大炎上したことがありました。

 

 しかし、その後の2023年7月、『文春オンライン』が、上原が警察にA氏からのDV被害を相談し、別の実業家男性と親密な仲になっていると報じていたんです」(芸能記者)

 

 何度も不倫関係に陥り、繰り返し“恋愛体質”が報じられている上原だが、「文春オンライン」による報道の直後には、これまでとは違う“変化”が見られていたのだ。

 

「テレビなどではすっかり見かけなくなった上原さんは最近、美容家としての活動に重きをおいていました。

 

 スキンケアブランドを宣伝するために、Instagramアカウントでの投稿を積極的におこなっていました。しかし、7月の報道直後から投稿がストップし、さらにはInstagramアカウント自体を閉鎖して、投稿を全削除していたんです。

 

 この動きには、さすがに心配の声があがっていました。『上原さんもついに改心した』とも思われていたんですが、まさか、すべてを投げ売って、不倫に邁進していたとは……」(前出・芸能記者)

 

 上原の恋愛遍歴を見てきた人々からは、2度めの本格的な不倫報道に、もはや、あきれを通り越し、感心してしまう声まで出てきている。

 

《上原多香子すげーな》

 

《こちらの想像の常に上をいく上原多香子ってすごいよね》

 

《上原多香子すごいなぁ。どんな人か知らないけど メンタル強いのは確かだろうな そのメンタル少し欲しいくらいだわ》

 

 その一方で注目されているのは、上原が連れて生活しているという2人の子どものことのようだ。長男は5歳、長女は1歳とされており、5歳となれば、幼稚園や保育園に通い始める年齢だ。

 

 SNS上では、上原の不倫が子どもたちの生活に及ぼす影響を、心配する声も多くあがっている。

 

《懲りねーな。この人。今の旦那、結婚の際は必死に庇ってくれてたのに。振り回される子供が気の毒》

 

《恋多き女ですね。何度も不倫をする。子供の事よりも自分の恋愛が優先》

 

《不倫が原因で前夫が自死していたはず。それで監督化何かと結婚してたけど、また? 子供が可哀想だよね・・・》

 

 上原が、子どもを優先する行動をしているなら、いいのだが――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事