エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本まりか『トクメイ!』で橋本環奈と意気投合「恋愛は7年に1回」でも石原さとみ、有村架純らからはモテモテ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.02 06:00FLASH編集部

松本まりか『トクメイ!』で橋本環奈と意気投合「恋愛は7年に1回」でも石原さとみ、有村架純らからはモテモテ

橋本環奈が現場入りすると、松本まりかの表情が和らいだ

 

「下積み生活が長かった松本まりかさんは、撮影までに台詞を叩き込み、求められる役にしっかり向き合うと評判です」(前出・三杉氏)

 

 さすがの松本も、ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(関西テレビ制作、フジテレビ系)の10月下旬の現場では、早朝から始まったロケとあって、カットがかかったときにあくびをするひと幕が。

 

 しかし、午後になって主演の橋本環奈が現場入りすると、その表情が和らいだ。

 

 

「松本さんは共演者と仲よくなることが多く、2011年に舞台で共演した石原さとみさんとは親友といえる仲です。橋本さんとも、お互いのサバサバした性格が合うのでしょうね」(同前)

 

 10月21日には、Tシャツを頭にかぶったひょうきんな姿をSNSに投稿した有村架純に対し、「なにしてるのよー」と、顔文字入りで絡んだ松本。一流女優からはモテモテだが、2020年には「恋愛するのは7年に1回」とも語っている。次の“特命”は恋人探し!?

( 週刊FLASH 2023年11月14日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事