エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家も! 城島茂、トム・クルーズほか「Tバック」を愛用している男性有名人たち

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.04 15:45FLASH編集部

かまいたち濱家も! 城島茂、トム・クルーズほか「Tバック」を愛用している男性有名人たち

 

 かまいたち濱家隆一が、11月2日放送の『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、Tバックをはいている理由を語った。

 

 女性の悩みを解決する商品を開発している企業についての話から、濱家がTバックを身に着けていることが判明。相方・山内健司から「Tバック、なんのためにはくの?」と聞かれ、濱家は「ええやん、別に。パンツラインとか見られたくないの」と返答。

 

 山内から「(女性と)同じ理由ではいてるんだ」と驚かれていた。

 

 

「男性芸能人でTバック愛用者は、ほかにもいます。

 

 TOKIO城島茂さんは2017年12月28日放送の『PON!』(日本テレビほか)で、はく理由を『ピシッとしたズボン穿くことが多かったので(下着の)ラインが出る』と明かしていました。

 

 また、元King&Princeで現在はNumber_iの岸優太さんも、Tバックを身につけてライブをしたことがありました。2022年11月3日放送の『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送ほか)で、永瀬さんが岸さんのTバックについて『サイズが小さかったのかわからないけど、ちょっとお尻の割れ目の上の部分が(Tバックから)あふれてたんすよね』と暴露していました。

 

 そんな永瀬さんもはいたことがあり、2022年12月1日の放送の同番組で『ケツに食い込んでる感じが、見てるだけでムズムズする。岸さんのとか『よく我慢できるね』って思う』と話していました。

 

 また、片岡愛之助さんは2020年7月18日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、歌舞伎の際には『Tバックの上にふんどしを締める。“(陰部が)こんにちは”しないように』と明かしていました。

 

 とろサーモン・久保田かずのぶさんも、10月16日、X(旧Twitter)でTバックを穿いてることを認めました。

 

 さらに、トム・クルーズさんも、アクション映画の撮影をおこなうとき、Tバックの下着しか身につけないとのことで、撮影所の衣装スタッフに常備するよう要求しているそうです」(芸能ライター)

 

 男性芸能人も、それぞれの理由でTバックを身につけているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事