エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

坂口杏里の “お騒がせ” は健在! 元夫はインスタに「今でも好き」投稿…過去には元ジャニ、半グレとの交友も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.08 18:34FLASH編集部

坂口杏里の “お騒がせ” は健在! 元夫はインスタに「今でも好き」投稿…過去には元ジャニ、半グレとの交友も

2023年6月、Instagramに投稿された自撮り写真(本人のInstagramより)

 

 9月に離婚が成立した、元タレント・坂口杏里と、格闘家の福島進一さん。波乱続きの “泥沼離婚” が当時話題を呼んだが、11月6日、進一さんがInstagramのストーリーズを更新。坂口への思いをこう明かした。

 

《杏里に関してですが僕はやっぱり、今でも彼女が好きです。この気持ちは、どうにもなりません》

 

「11月1日までに、坂口さんも進一さんとの2ショットを更新。離婚直前まで、お互いのSNSを通じていがみ合っていたはずなのに、この投稿には驚いた人も多いようでした。“お騒がせ” ぶりは健在のようです。ただ、本人いわく復縁はしていないそうです」(週刊誌記者)

 

 

 坂口が結婚を発表したのは2022年6月8日。《とにかく愛してくれる大切な方です!》《一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります。》と宣言していたが、金銭トラブルを経て、離婚騒動は泥沼に。わずか1年の結婚生活となってしまった。

 

「女優・坂口良子さんの娘として、バラエティ番組などで活躍していた坂口さんですが、2016年、所属事務所を退社してからの6年間は波乱続きでした。改名してセクシー女優デビューしたり、夜の店で働いたり、男性関係が報じられたりと、なにかと話題を呼びました」(芸能ジャーナリスト)

 

 本誌も、そんな “お騒がせ美女” 坂口の姿をたびたび目撃してきた。

 

 2020年2月末には、元ジャニーズ(現在はSMILE-UP.)で、当時アイドルグループ「B2takes!!」メンバーだった千葉良祐とのデート姿を発見。

 

 2人は千葉のマンションで過ごした後、近所のうどんチェーン店「なか卯」に入店。食事を終えると、体を寄せ、終始イチャつきながら、新宿2丁目にある業界人に人気のゲイバーへと入っていった。

 

 同年6月には、当時、勤務していた歌舞伎町のキャバクラでよく遊んでいたという半グレ集団の仲間と、関東某所の海で遊んでいる写真を入手。バーベキューや水上バイクを楽しんでいたようで、当日の様子を目撃した人物は、当時の本誌取材にこう語っている。

 

「男性が運転する水上バイクに坂口さんを乗っていたんですが、予想以上のスピードに驚いたのか、キャーキャー叫んでいました。その様子を笑いながら見ていたら、彼女が海に落ちてしまって。

 

 おもしろかったのは、そのあと。運転手の男性が、やっとの思いで坂口さんをバイクに乗せたら、半ケツ状態(笑)。よほど怖かったのか、半べそをかいているようでした」

 

 坂口が次に起こす “ニュース” は、いったい――?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事