エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「まじで休んで」キンプリ永瀬廉「滝汗」頻発して集まる心配…主演映画番宣にツアー重なり多忙すぎ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.11 16:00FLASH編集部

「まじで休んで」キンプリ永瀬廉「滝汗」頻発して集まる心配…主演映画番宣にツアー重なり多忙すぎ

 

 11月10日、King&Princeの永瀬廉が、主演映画『法廷遊戯』公開記念舞台挨拶に出席した。だが、汗をかきすぎて2回退席するという不穏な展開に、ファンからは心配の声があがっている。

 

 この日の永瀬は、冒頭のあいさつのあと、「一瞬いいですか」と退席。共演者の北村匠海が、「僕が永瀬廉なので、責任もって答えます」と機転の利いた立ち回りでフォロー。その後、「お色直ししてきます」と再び退席し、しばらくして舞台に戻ってきた。

 

 

 実は、永瀬の “滝汗” が注目されたのは、これが初めてではない。11月6日に生放送された『CDTVライブ!ライブ!』2時間スペシャルに出演し、「愛し生きること」を歌った際、永瀬がかなりの量の汗をかいており、Xでは「廉くんの汗」がトレンド入り。

 

 一方の高橋海人はそこまで汗をかいていなかっただけに、《廉くんめっちゃ汗出てたし肩で息してたけど大丈夫…?》と案じるファンの声が寄せられていた。

 

 さらに、10月3日におこなわれた『法廷遊戯』完成試写会に出席した際も、永瀬は大量の汗でいったん退席していた。SNSでは、《廉くん めっちゃ汗かいてて何回も拭いてて 1回 汗ふきに裏行ったのはびっくりww》《主役なのに汗拭きに行く廉くんかわいかった》などと驚くファンが続出していた。

 

 ここ2カ月の間に、3回も滝汗で退席する姿を見せている永瀬。SNSは「まじで休んでほしい」と願う声であふれている。

 

《廉くんまじで休んで。ほんとに!!!上の人マジで何とかしてくれよ!!!》

 

《廉くん舞台挨拶の時も額から流れる汗をぬぐうため退席…とか前のCDTVの時も顎から落ちるくらいの凄い汗やったし…体調悪いんじゃないかって心配やな…。》

 

《全身黒スーツ登場した廉くんかっこよかった でも廉くんの汗を見て体調が万全ではなかったと思うし2回退席して凄く心配です。体を休められる時に休んで欲しい》

 

《廉くん舞台挨拶、2回も汗拭くために捌けてたけど大丈夫なんかな、、2回目全然帰ってこやんくて、ほんまに心配になった》

 

「『法廷遊戯』は永瀬さん主演で、ここ最近は番宣でテレビに出ずっぱりでした。しかも、キンプリは現在ツアー真っ最中なうえ、11月3日には毎年テレ朝が開催しているライブ『テレ朝ドリームフェスティバル』にも出演しています。かなりの過密スケジュールで動いているため、心身ともに疲労がたまっているのでは。

 

 2022年4月には、女優・広瀬アリスさんも汗でイベントを途中退場し、その後、体調不良でしばらく休みました。永瀬さんの滝汗で、広瀬さんを思い出す声も多い。10日に映画が公開され、番宣出演はだんだん落ち着いていくでしょうから、休めるタイミングで休んでほしいですね」(芸能記者)

 

 King&Princeが2人体制になった気負いもあるのかもしれないが、無理は禁物だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事