最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元NMB48須藤凛々花「結婚宣言は『愛は絶対に失敗するから』」エンタメ・アイドル 2017.09.30

元NMB48須藤凛々花「結婚宣言は『愛は絶対に失敗するから』」

 

 今年のAKB48選抜総選挙にて、異例の結婚宣言をして大きな話題となっていた元NMB48須藤凛々花。彼女が結婚を決めた理由を、9月21日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)で語っていた。

 

「絶対に結婚できないと思ってたんですよ、こんなこじらせた女子」という須藤凜々花に対し、「まぁ、面倒くさそうだもんな」と返すおぎやはぎの矢作兼。

 

 結婚を決めた要因に、哲学の影響もあったが、須藤は「哲学自体、恋愛したいと思ったらできないよ、みたいなスタンスだから、無関心でいた」という。

 

 そして、参考にした哲学について、こう語っていた。

 

「フロムさん、『愛は絶対に失敗するから必要なんだ』。だから、いろんなスタッフさんに、『本当に結婚するのか? そんな若い年で』『今ならまだやり直せる』みたいにいっぱい言われたんですけど、(私は)『いや、初めて離婚するならこの人がいいです』って」

 

 この発言にはおぎやはぎの2人も、「カッコイイ。なに、その返し(笑)」(矢作)「やるじゃん」(小木)と高評価。

 

 さらに、須藤はこう語っていた。

 

「吉本のマネージャーさんが、『じゃあ、離婚したら「しくじり先生」だな、はっはっはっ(笑)』って」

 

 残念ながら『しくじり先生』は終わってしまったが、仮に離婚した暁には、多くのバラエティ番組からお呼びがかかるだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入