エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「激やせ」心配される神田正輝が『旅サラダ』欠席「体のメンテナンス」に「がんばって」寄せられる応援

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.18 16:40FLASH編集部

「激やせ」心配される神田正輝が『旅サラダ』欠席「体のメンテナンス」に「がんばって」寄せられる応援

 

 このところ「激やせ」が心配されていた俳優神田正輝(72)が、MCを務める『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の11月18日放送回を欠席。視聴者から心配する声が上がっている。

 

「番組冒頭で、レギュラー出演している勝俣州和が『私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました』『きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん(勝俣)、(松下)奈緒ちゃん、よろしくね!』と、神田のメッセージを代読しました。

 

 

 メンテナンスの内容は明らかにされていませんが、2年ほど前から一定期間、食事を断つ『ファスティング』をしていると報道されています。激やせはそのためで、病気が原因ではないとされています」(芸能記者)

 

『旅サラダ』は1993年にスタート。神田は1997年以降、25年にわたって番組のMCを務めている。番組を休むことを報じたニュースサイトには《メンテナンスの決心されて、視聴者としてもほっとしています。元気な姿で戻って来られることお持ちしています》《ここ最近の姿は見ている方も痛々しく感じるくらいやつれています。心とカラダのメンテナンス頑張ってほしいです》など、心配するコメントが書き込まれていた。

 

 また元気な姿になって「親父ジョーク」を飛ばす神田の姿を見せてほしい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事